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日経平均は820円高、後場の値幅はここまで146円程度

2022/3/23 14:47 FISCO
*14:47JST 日経平均は820円高、後場の値幅はここまで146円程度 日経平均は820円高(14時45分現在)。日経平均寄与度では、ファーストリテ<9983>、東エレク<8035>、ソフトバンクG<9984>などがプラス寄与上位となっており、一方、川崎汽船<9107>、日揮HD<1963>、日本郵船<9101>などがマイナス寄与上位となっている。セクターでは、精密機器、電気機器、輸送用機器、機械、医薬品が値上がり率上位、海運業が値下がりしている。 日経平均は堅調に推移している。日経平均の後場の値幅(高値と安値の差)はここまで146円程度。 《FA》
関連銘柄 6件
1963 東証プライム
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+0.5(%)
時価総額 345,293百万円
日揮、日揮グローバルなどを傘下に収める持株会社。独立系。総合エンジニアリング業界で国内トップ。LNGプラント建設に強み。機能材製造事業も展開。配当性向30%目途。機能材製造事業では機能性塗料材の拡販図る。 記:2024/08/05
8035 東証プライム
27,100
1/7 15:30
+2,740(%)
時価総額 12,781,254百万円
世界的な半導体製造装置メーカー。TBSの出資で1963年に設立。塗布現像、ガスケミカルエッチング、拡散炉などで世界トップシェア。配当性向は50%目処。海外売上高比率が高い。積極的な設備投資を継続。 記:2024/12/20
9101 東証プライム
5,207
1/7 15:30
-133(%)
時価総額 2,400,427百万円
海運の国内最大手。1885年創業。三菱グループ。不定期専用船事業、物流事業が柱。定期船事業、航空運送事業等も展開。世界最大規模の自動車専用船を保有。航空運送事業は貨物取扱量が増加、運賃単価は高水準。 記:2024/12/15
9107 東証プライム
2,229
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-62.5(%)
時価総額 1,504,958百万円
海運国内3位。1919年設立。自動車船事業などの製品物流部門が主力。ドライバルク事業等も。持分法適用関連会社にコンテナ船事業を行うONE社。ドライバルクセグメントでは運航コスト削減、配船効率の向上図る。 記:2024/11/27
9983 東証プライム
52,060
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+510(%)
時価総額 16,566,585百万円
世界的なアパレル会社。「ユニクロ」を主力に、「ジーユー」、「セオリー」等のブランドを世界中で展開。海外ユニクロ事業が成長の柱。グローバル化の加速、ジーユー事業などグループブランドの拡大などに注力。 記:2024/10/25
9984 東証プライム
9,345
1/7 15:30
+111(%)
時価総額 13,737,103百万円
携帯キャリアのソフトバンク、LINEヤフー、ビジョン・ファンド、半導体設計の英ARMなどを傘下に収める持株会社。スマホ契約数は増加。コンシューマ事業はモバイルサービス、ブロードバンドサービス売上等が順調。 記:2024/11/27