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オープンドア Research Memo(7):認知率の上昇に努め、グローバル市場でのNo.1を目指す

2019/7/1 15:27 FISCO
*15:27JST オープンドア Research Memo(7):認知率の上昇に努め、グローバル市場でのNo.1を目指す ■中長期の成長戦略 2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、旅行のオンライン市場、インバウンド市場は成長が続く見通しである。これを受けて、オープンドア<3926>では、既に成長期にある「トラベルコ」のシェア拡大及び国内事業のシェア拡大に最優先に取り組む。次いで、海外及びインバウンド市場をターゲットとした「TRAVELKO」「GALLERY JAPAN」の収益増加を図る。そして、海外においても最安値をアピールし、価格競争力を強めることで、中期的には売上高100億円を目指し、その後にはグローバル市場でユーザー選択肢のNo.1サイトを目指す。 (執筆:フィスコ客員アナリスト 内山崇行) 《YM》
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旅行比較サイト「トラベルコ」の運営を行う。多言語旅行比較サイトや伝統工芸品紹介サイト「GALLERY JAPAN」の運営等も。テレビCMで競争優位性やブランド認知の拡大図る。ターゲット市場の拡充等に注力。 記:2024/06/15