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湖池屋など

2017/7/21 18:56 FISCO
[来週の買い需要(表)] コード;銘柄;株価インパクト;買い需要;信用倍率;終値;前日比 <8274> ;東武ストア;305%;6100;0.29;3095;+15 <2226> ;湖池屋;271%;1900;0.34;4810;-5 <8289> ;OlympicG;250%;9500;1.08;591;-1 <3093> ;トレファク;244%;43600;0.62;815;+4 <3655> ;ブレインP;196%;194300;2.92;1286;-17 <8052> ;椿本興;171%;12000;3.95;437;-1 <7522> ;ワタミ;156%;61500;0.14;1347;-9 <9422> ;コネクシオ;151%;30600;0.83;1991;+6 <9982> ;タキヒヨー;141%;24000;0.45;464;+1 <3166> ;OCHI・HD;136%;3000;0.24;1350;-3 <7506> ;ハウスローゼ;135%;2700;0.13;1558;+3 <8207> ;テンアライド;132%;26600;0.29;402;+2 <9850> ;グルメ杵屋;129%;27000;0.42;1116;+6 <7611> ;ハイデ日高;127%;29900;0.48;2920;+8 <8285> ;三谷産;122%;13400;7.09;419;+2 <9837> ;モリト;120%;33300;0.40;939;-2 <4924> ;シーズHD;107%;96300;0.40;4015;-15 <4299> ;ハイマックス;106%;1900;5.03;1664;-5 <6038> ;イード;104%;11800;8.43;1073;0 <4346> ;ネクシィーズG;102%;33100;0.92;1911;+4 [コメント] 湖池屋は足元調整しているが、依然として高値圏で推移しており、買い方優位の需給状況となる。信用倍率は1倍を下回る売り長の需給状況に。 《DM》
関連銘柄 20件
2226 東証スタンダード
5,020
11/1 15:00
-60(%)
時価総額 53,563百万円
スナック菓子メーカー。ポテトやコーンを原料としたスナック菓子やタブレット菓子を製造、販売。日清食品HD傘下。スコーン、カラムーチョなど人気ブランド多数。高付加価値商品伸びる。値上げで原材料吸収。海外も拡大。 記:2024/10/08
1,322
11/1 15:00
-28(%)
時価総額 32,188百万円
総合リユース業態「トレジャーファクトリー」を全国展開。ブランド専門リユース業態、スポーツ・アウウトドア専門リユース業態等も。グループ店舗数は270店超。中期経営計画では27.2期売上高503億円目標。 記:2024/06/03
3166 東証スタンダード
1,290
11/1 15:00
-5(%)
時価総額 17,558百万円
住宅建材・設備商社。内装材等の住宅建材、キッチン等の住宅設備を扱う建材事業が主力。空調機器の販売、住宅建築用木材の加工等も。配当性向は30%以上目途。脱炭素関連商材の拡販、非住宅市場の開拓などに注力。 記:2024/07/01
3655 東証プライム
803
11/1 15:00
-16(%)
時価総額 17,908百万円
データ活用支援を行うプロフェッショナルサービス事業が主力。自社製・他社製プロダクトの提供等も手掛ける。伊藤忠商事、りそなHDと資本業務提携。プロフェッショナルサービス事業は順調。有償稼働率が回復。 記:2024/06/18
4299 東証スタンダード
1,371
11/1 15:00
-15(%)
時価総額 17,018百万円
独立系システムインテグレータ。銀行、証券など金融案件に強みを持つ。野村総合研究所、日本IBM、富士通などが主要取引先。無借金経営。26.3期売上高は206億円目標。DX案件の積極的受注などに取り組む。 記:2024/05/02
4346 東証スタンダード
753
11/1 15:00
-21(%)
時価総額 10,144百万円
省エネ設備を初期投資0円で導入できるサービス「ネクシーズZERO」の提供を行う。メディア・プロモーション事業等も展開。ブランジスタなどを傘下に持つ。ネクシーズZEROの累計導入件数は10万件を突破。 記:2024/07/01
5,890
4/19 15:00
-10(%)
時価総額 286,460百万円
ドクターシーラボ等を傘下に収める持株会社。ドクターシーラボ事業、エステ・サロン事業を展開。米ジョンソン・エンド・ジョンソンのTOBは成立。19年4月22日付けで上場廃止予定。19.7期1Qは増収。 記:2019/02/20
6038 東証グロース
724
11/1 14:48
+1(%)
時価総額 3,639百万円
国内最大の総合自動車ニュースサイト「レスポンス」、IT・ビジネスニュースサイト「RBB TODAY」など専門特化のWebメディアを運営。リサーチソリューション等も。積極的なM&Aなどで事業領域の拡大図る。 記:2024/10/12
7506 東証スタンダード
1,470
11/1 15:00
+4(%)
時価総額 6,913百万円
自然志向のスキンケア・メイクアップ化粧品などの企画開発・販売を行う。直営店商品販売事業、卸売販売事業、直営店サービス事業を展開。ワコールHDと資本提携。直営店商品販売事業ではスキンケア化粧品の売上増図る。 記:2024/09/02
7522 東証プライム
1,048
11/1 15:00
-21(%)
時価総額 44,734百万円
居酒屋「三代目鳥メロ」や「ミライザカ」、「焼肉の和民」等の外食事業を手掛ける。現在は国内売上トップの宅食事業が柱に。有機農産物の生産販売等も。宅食事業の営業拠点数は520ヶ所超。配当性向20%以上目安。 記:2024/06/18
7611 東証プライム
2,725
11/1 15:00
-20(%)
時価総額 103,951百万円
熱烈中華食堂「日高屋」をチェーン展開。焼鳥日高、来来軒も。首都圏中心に直営店舗数は440店舗超。コスト優位性などが強み。26.2期売上高540億円目指す。首都圏に加え、隣接県の出店拡大・加速を図る。 記:2024/04/30
8052 東証プライム
1,840
11/1 15:00
-54(%)
時価総額 35,869百万円
動力伝達部品やFAシステムなどを扱う機械専門商社。1916年創業。椿本チエイン製品の取り扱いが多い。日産自動車などが主要取引先。配当性向30%目標。中国で大口の偏光板生産設備を受注。受注残高は豊富。 記:2024/06/17
8207 東証スタンダード
273
11/1 15:00
-1(%)
時価総額 9,097百万円
南関東を中心に居酒屋と和食レストランを展開。立呑み業態や大衆食堂業態、オリジナル製造品の外部販売等も。天狗、神田屋、てんぐ大ホールなどを中心に98店舗展開。客数、客単価とも上昇。原材料費増などこなす。 記:2024/08/16
8274 東証1部
3,925
10/19 15:00
+5(%)
時価総額 24,975百万円
東武系でスーパーマーケットを経営。生鮮・食品・衣料品などを取扱う。電気使用量削減策として店舗天井基本照明及び冷蔵ケース内照明のLED化を推進。19.2期1Qは店舗改装、運営見直し等図るも販売伸びず苦戦。 記:2018/09/24
8285 東証スタンダード
315
11/1 15:00
-1(%)
時価総額 19,458百万円
化学品、空調設備工事、住宅設備機器、樹脂・エレクトロニクス、情報システム、エネルギー分野で事業展開する総合商社。商社機能とメーカー機能を有する点が強み。POWEREGGは累計ライセンス出荷数が59万超に。 記:2024/04/30
8289 東証スタンダード
461
11/1 15:00
-1(%)
時価総額 10,766百万円
首都圏等でスーパーマーケット・総合ディスカウントストア「オリンピック」を展開するOlympicが中核の持株会社。自転車販売やゴルフ専門店等も。新規出店や既存店の改装、M&A等により、業容拡大を図る。 記:2024/05/16
9422 東証プライム
1,912
3/16 15:00
+5(%)
時価総額 85,539百万円
モバイルショップを運営。大手キャリア認定ショップを手掛ける。携帯販売代理店業界で国内2位。ほけんの窓口も事業領域。23.3期3Qは法人事業が増益。Mobile WorkPlaceの大口契約獲得等が寄与。 記:2023/02/08
9837 東証プライム
1,420
11/1 15:00
-13(%)
時価総額 42,600百万円
大手服飾資材商社。ハトメ・ホック、自動車のマットエンブレム等で販売シェア国内トップ。取扱商品は10万点以上。取引先は3000社超。26.11期営業利益30億円目標。環境配慮型商品の開発、販売を推進。 記:2024/05/16
9850 東証プライム
1,016
11/1 15:00
-9(%)
時価総額 23,277百万円
実演手打うどん「杵屋」、信州そば処「そじ坊」などのレストラン事業が主力。機内食事業、業務用冷凍食品製造事業、不動産賃貸事業等も。レストラン事業の店舗数は390店舗超。店舗オペレーションの安定図る。 記:2024/10/05
9982 東証スタンダード
1,251
11/1 15:00
-6(%)
時価総額 11,384百万円
婦人・子供向け主体の衣料品、毛織物主体のテキスタイルの企画・製造・販売が主力。呉服商として1751年に創業。ODMの企画力などが強み。サステナブル素材の開発、商品企画提案分野におけるAI導入等を進める。 記:2024/05/16
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