マーケット
9/24 15:15
37,940.59
+216.68
42,208.22
+83.57
暗号資産
FISCO BTC Index
9/25 14:23:42
9,218,294
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

マルコ Research Memo(8):収益力・集客力・販売力の強化が成長戦略の骨子

2017/6/1 16:10 FISCO
*16:10JST マルコ Research Memo(8):収益力・集客力・販売力の強化が成長戦略の骨子 ■成長戦略 2. 成長戦略の概要 前述のように、マルコ<9980>は2018年3月期からトップライングロースを目指すステージへと切り替わった。同社は『Maruko Reborn Project』のスローガンの下、“収益回復”から“成長路線の追求”へと移行するべく、その成長戦略を明らかにしている。 同社の成長戦略は大きく3つのテーマから構成されている。すなわち、1)収益力の強化、2)集客力の向上・購入機会の拡大、3)販売力の強化の3点だ。さらに、これら3つの施策を着実に実行するための資金的裏付けとして、“5,000百万円以上の戦略的投資(2020年3月期までの3年間合計)”を明示している。 (執筆:フィスコ客員アナリスト 浅川 裕之) 《HN》
関連銘柄 1件
9980 東証スタンダード
107
9/24 15:00
+3(2.88%)
時価総額 10,839百万円
女性向け体形補正下着や化粧品、健康食品などを販売。生産は外部委託。婚礼・宴会も。16年からRIZAPグループ傘下。補整下着は新商品効果で堅調。CM効果も。婚礼・宴会はも伸びる。人件費増などを吸収へ。 記:2024/09/01