2,365
11/21 15:30
-59(-2.43%)
時価総額 2,346百万円
立呑み焼きとん大黒、立呑み魚椿の立呑み業態が主力。名古屋地盤。横浜家系ラーメンの金山家、焼肉デラックスも。ターゲットは30~50代。24年8月末の店舗数は60店舗。既存店売上の向上、新規出店の推進図る。 記:2024/10/22
699
11/21 15:30
-6(-0.85%)
時価総額 2,208百万円
電話やSMS、メール、ビデオ通話等のやりとりを一括管理できるプラットフォーム「カイクラ」の提供を行う。自動車業界、不動産業界がメインターゲット。導入企業数は2600社超。アクティブユーザー拠点数は順調増。 記:2024/06/25
1,858
11/21 15:30
+58(3.22%)
時価総額 34,676百万円
マンション一括受電サービス等の分散型エネルギー事業、再エネ中心の電力小売サービスを展開するグリーンエネルギー事業が柱。エネルギーDX事業も。マンション防災サービスを拡販。三菱地所コミュニティと業務提携。 記:2024/10/27
2,013
11/21 15:30
+47(2.39%)
時価総額 9,598百万円
顔認証・画像認識技術を用いた入退室管理システム、監視カメラシステムの開発・販売等を行う。主にオフィス、工場、商業施設向けにサービスを提供。NVIDIAのGPUを活用したAI学習モデルの開発を開始。 記:2024/06/25
436
11/21 15:30
+10(2.35%)
時価総額 1,410百万円
無線LAN配信インフラ構築等のワイヤレス・イノベーション事業、映像配信システムやTVメタデータのASP等を手掛けるソリューション事業が柱。ソリューション事業ではアパらくWi-Fiなどの販売を強化。 記:2024/08/13
887
11/21 15:30
+33(3.86%)
時価総額 49,108百万円
クラウド録画型映像プラットフォーム「Safie」の開発、運営等を行う。高画質、高セキュリティ、低価格が特徴。NTT東日本等がパートナー企業。課金カメラ台数は25万台超。遠隔接客ソリューションの提供を開始。 記:2024/08/13
2,681
11/21 15:30
+53(2.02%)
時価総額 157,133百万円
中小企業向けに統合型クラウド会計ソフト、人事労務ソフトの提供等を行う。クラウド会計ソフトで国内トップシェア。有料課金ユーザー企業数は53万件超。サブスク売上比率が高い。金融サービスの拡大等を図る。 記:2024/10/24
164
11/21 15:30
+1(0.61%)
時価総額 2,255百万円
技術探索サービス「Linkers Sourcing」、SaaS型金融機関向けマッチングシステム等のビジネスマッチング事業を展開。「Linkers for Business」などを成長ドライバーに位置付け。 記:2024/10/22
975
11/21 15:30
-18(-1.81%)
時価総額 15,491百万円
オーダーメイド型AIソリューション「カスタムAI」の開発・提供を行う。特定産業に依存しないポートフォリオが強み。SCREENなどが主要取引先。既存顧客向け売上比率が高い。体制強化で既存コア事業の成長図る。 記:2024/10/03
112
11/21 15:30
+7(6.67%)
時価総額 2,743百万円
アンバサダーマーケティング事業、SNSアカウント運用サービス事業が主力。インフルエンサーマーケティングや健康美容機器の販売等も行う。顧客基盤の拡大、アンバサダープログラムのサービス拡充などに注力。 記:2024/10/25
M&Aアドバイザリー会社。M&Aの仲介や斡旋、アドバイザリーを手掛ける。小規模から中堅企業への支援や成約に強み。連携ネットワークは2万社超。業績は4Qに偏重する傾向。積極的な営業活動でニーズ取り込み図る。 記:2024/10/26
1,728
11/21 15:30
+54(3.23%)
時価総額 51,823百万円
医療機関向け経営支援事業、ホスピス型住宅の運営等を行うホスピス事業、指定訪問看護ステーションの展開等を行う居宅訪問看護事業を手掛ける。医療機関向け経営支援事業は新規獲得で支援先主要拠点数が順調に増加。 記:2024/08/27
373
11/21 15:30
+1(0.27%)
時価総額 37,300百万円
医療福祉業界向け人材紹介・人材派遣サービス、介護施設向けICTサービスを手掛ける。建設業界向け人材紹介等も展開。豊富な求職者データベースが強み。CA型人材紹介サービス事業の成長加速などに取り組む。 記:2024/10/21
2,732
11/21 15:30
+22(0.81%)
時価総額 188,666百万円
GiGO等のアミューズメント施設、カラオケチェーン「カラオケBanBan」の運営等を行うエンタメ・プラットフォーム事業が柱。エンタメ・コンテンツ事業も。アミューズメントは積極的な新規出店、M&Aに注力。 記:2024/10/05