ネット広告代理店。エージェンシー事業が主力。スマホ向け広告サービス等のアドプラットフォーム事業、インフルエンサーマーケティング等も手掛ける。海外のエージェンシー事業ではブランド広告の獲得強化を図る。 記:2024/11/08
ファンクラブサイトの運営やデジタルコンテンツの配信、音楽映像商品の販売等を行うコンテンツ事業が主力。電子チケット事業、アパレル事業等も。「Fanpla Kit」でファンクラブのプラットフォーム化を進める。 記:2024/08/27
NTTグループの中核を担う国内最大の携帯キャリア。金融・決済など非通信領域の強化に力注ぐ。21.3期1Qはコロナ禍で国際ローミング急減。だが非通信領域の拡大などで補う。通期では利益反発・連続増配を見込む。 記:2020/09/03