マーケット
11/22 15:15
38,283.85
+257.68
44,296.51
+888.04
暗号資産
FISCO BTC Index
11/25 3:00:00
14,813,331
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

テラスカイ---りそなカードがSales Cloud導入で、顧客接点数月平均2.2倍増

2024/11/22 11:23 FISCO
*11:23JST テラスカイ---りそなカードがSales Cloud導入で、顧客接点数月平均2.2倍増 テラスカイ<3915>は22日、りそなカード(本社:東京都江東区)の営業システムへSalesforce Sales Cloud導入による実績を公表。導入時に成果指標として掲げた顧客への訪問や電話、ウェブ交渉などの営業活動に係る「一人当たりの顧客接点数」は月平均で約2.2倍増加した。 金融業界で多数の導入実績を誇るSalesCloudはりそなグループ各行において既に導入されていたが、点在するデータの一元管理の効率化に向け、りそなカードへの導入に至った。 2023年9月より開発が始まり2024年1月に運用を開始しているが、りそなカードは導入効果として 以下を挙げている。 ・営業一人あたりの顧客接点数が月平均約2.2倍増 ・継続的改善の実現 ・若手人材育成の改善 ・業務効率化による外訪活動の体制強化 《ST》
関連銘柄 1件
3915 東証プライム
1,940
11/22 15:30
-8(%)
時価総額 25,061百万円
セールスフォースやAWSなどのクラウドサービス導入支援等を手掛ける。Salesforceの導入支援では国内トップクラスの実績。Salesforce開発等は順調。NTTデータとの協業進化などを図る。 記:2024/10/21