トップ
お知らせ
ソーシャルレポーター
マーケット速報
おすすめ銘柄
テーマ
人気ニュース
スクリーニング
IR時系列一覧
ランキング
イベントスケジュール
株~企業情報・おすすめ銘柄
会員登録
ログイン
アカウント
ログアウト
マーケット
日経平均
11/22 15:15
38,283.85
+257.68
NYダウ
11/22
44,296.51
+888.04
お気に入り銘柄
暗号資産
FISCO BTC Index
11/23 23:37:23
15,291,839
フィスコポイント
詳しくはこちら
保有フィスコポイント数
今月フィスコポイント数
[New]
個別ポイント管理情報
ベルシステム24ホールディングス---ヘルプデスクサービス導入、社内問合せ業務の効率化とAIによるFAQ自動更新化を図る
2020/11/19 12:41
FISCO
Twitter_Logo_Blue
ツイート
flogo_RGB_HEX-144
シェア
*12:41JST ベルシステム24ホールディングス---ヘルプデスクサービス導入、社内問合せ業務の効率化とAIによるFAQ自動更新化を図る ベルシステム24ホールディングス<
6183
>の子会社のベルシステム24は18日、グループ会社のCTCファーストコンタクト(以下、CTCFC)の提供するヘルプデスクサービスを社内に導入し、2020年12月より運用を開始することを発表。CTCFCは、ヘルプデスク業界の国際機関であるHDIが認定する「HDIサポートセンター国際認定プログラム」の認定企業である。 今回のヘルプデスクサービス導入により、ベルシステム24は、本社間接部門ごとに設置している社内問合せ窓口の一元化を図る。従業員の負担軽減のみならず、対応内容のナレッジ化を進めていく方針だ。また、高精度AI検索エンジン「Mopas(TM)」を導入し、AIによるFAQの自動更新化を進めることで、自己解決率の向上を図っていく。「Mopas(TM)」はベルシステム24とソニーコンピューターサイエンス研究所が独自開発したもの。クライアント企業が保有するコンタクトセンターのFAQデータのみをベースに、最適なAIモデルを数時間で自動生成するAIエンジンである。 《ST》
関連銘柄 1件
6183 東証プライム
ベルシステム24ホールディングス
1,302
11/22 15:30
+18(%)
時価総額 96,026百万円
国内コンタクトセンター大手。カスタマーサポートやセールスサポート、BPO等のCRM事業が主力。伊藤忠商事が筆頭株主。通信系企業との取引比率が高い。配当性向50%目標。基礎業務のクライアント数は順調に拡大。 記:2024/07/02
関連記事
11/19 12:39 FISCO
NECネッツエスアイ、好業績銘柄として改めて注目
11/19 12:35 FISCO
ALBERT---リサーチャーによる「研究開発支援サービス」を、広く企業の研究開発部門に提供開始
11/19 12:30 FISCO
KLab、7-9月連結売上高は過去最高
11/19 12:30 FISCO
ライドオン、巣籠り需要の増加期待
11/19 12:26 FISCO
コロナ再拡大で「楽観シナリオへ一直線」とはならず