トップ
お知らせ
ソーシャルレポーター
マーケット速報
おすすめ銘柄
テーマ
人気ニュース
スクリーニング
IR時系列一覧
ランキング
イベントスケジュール
株~企業情報・おすすめ銘柄
会員登録
ログイン
アカウント
ログアウト
マーケット
日経平均
11/22 15:15
38,283.85
+257.68
NYダウ
11/22
44,296.51
+888.04
お気に入り銘柄
暗号資産
FISCO BTC Index
11/25 2:39:18
14,820,009
フィスコポイント
詳しくはこちら
保有フィスコポイント数
今月フィスコポイント数
[New]
個別ポイント管理情報
東証業種別ランキング:全33業種が下落、海運業が下落率トップ
2020/2/25 15:50
FISCO
Twitter_Logo_Blue
ツイート
flogo_RGB_HEX-144
シェア
*15:50JST 東証業種別ランキング:全33業種が下落、海運業が下落率トップ 全33業種が下落、海運業が下落率トップ。川崎汽船<
9107
>が6.7%安、傘下の郵船クルーズが「飛鳥2」の3・4月分出発の全てのクルーズ中止と発表した日本郵船<
9101
>が4.7%安となるなど全般軟調に推移した。同2位は金属製品で、証券業、鉄鋼、鉱業、倉庫・運輸関連業などが下落率上位につづいた。 1. 石油・石炭製品 / 1,019.97 / -2.21 2. 精密機器 / 7,867.45 / -2.45 3. 情報・通信業 / 4,016.38 / -2.62 4. 電力・ガス業 / 384.28 / -2.70 5. 化学工業 / 1,934.41 / -2.71 6. 銀行業 / 138.28 / -2.82 7. その他製品 / 2,746.38 / -2.87 8. 保険業 / 993.33 / -2.92 9. 小売業 / 1,146.54 / -3.03 10. 機械 / 1,715.5 / -3.22 11. ゴム製品 / 2,782.94 / -3.29 12. パルプ・紙 / 481.96 / -3.31 13. 電気機器 / 2,503.54 / -3.34 14. 卸売業 / 1,501.7 / -3.36 15. 建設業 / 1,123.13 / -3.37 16. 不動産業 / 1,516.52 / -3.40 17. その他金融業 / 638.08 / -3.43 18. 輸送用機器 / 2,646.35 / -3.47 19. 繊維業 / 591.74 / -3.69 20. 水産・農林業 / 475.19 / -3.84 21. サービス業 / 2,174.26 / -3.87 22. 食料品 / 1,599.11 / -3.93 23. 医薬品 / 3,151.39 / -3.97 24. ガラス・土石製品 / 964.58 / -4.03 25. 空運業 / 245.1 / -4.15 26. 非鉄金属 / 821.84 / -4.28 27. 陸運業 / 2,036.45 / -4.30 28. 倉庫・運輸関連業 / 1,548.98 / -4.63 29. 鉱業 / 291.44 / -4.65 30. 鉄鋼 / 324.09 / -4.92 31. 証券業 / 336.64 / -5.16 32. 金属製品 / 1,069.83 / -5.18 33. 海運業 / 234.67 / -5.32 《US》
関連銘柄 2件
9101 東証プライム
日本郵船
4,975
11/22 15:30
-62(%)
時価総額 2,293,475百万円
海運の国内最大手。1885年創業。三菱グループ。不定期専用船事業、物流事業が柱。定期船事業、航空運送事業等も展開。世界最大規模の自動車専用船を保有。配当性向30%目安。25.3期は最終増益見通し。 記:2024/07/04
9107 東証プライム
川崎汽船
2,155
11/22 15:30
-34(%)
時価総額 1,454,996百万円
海運国内3位。1919年設立。自動車船事業などの製品物流部門が主力。ドライバルク事業等も。持分法適用関連会社にコンテナ船事業を行うONE社。LNG船等は順調推移見込む。27.3期経常利益1600億円目標。 記:2024/06/17
関連記事
2/25 15:46 FISCO
ブロードリーフ---余剰金の配当を発表
2/25 15:44 FISCO
ハウスコム---株主優待制度の変更を発表
2/25 15:41 FISCO
サイオス---1株当たり5円の剰余金の配当(復配)
2/25 15:26 FISCO
日経平均は大幅に続落、新型肺炎拡大により世界的株安に、それでも押し目買いも散見される
2/25 15:15 FISCO
習近平国賓訪日への忖度が招いた日本の「水際失敗」【中国問題グローバル研究所】