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株価急落のセリアに逆張りのコール買いが目立つ(9日10:02時点のeワラント取引動向)

2019/10/9 10:41 FISCO
*10:41JST 株価急落のセリアに逆張りのコール買いが目立つ(9日10:02時点のeワラント取引動向) 新規買いは原資産の株価下落が目立つセリア<2782>コール20回 2月 3,100円を逆張り、リソー教育<4714>コール10回 12月 550円を逆張り、塩野義製薬<4507>コール33回 1月 7,000円を逆張りで買う動きなどが見られる。 手仕舞い売りとしてはワークマン<7564>コール6回 12月 6,000円、トヨタ自動車<7203>コール297回 12月 7,000円、塩野義製薬コール33回 1月 7,000円、日経平均プット1072回 1月 20,000円、ファーストリテイリング<9983>プット221回 2月 54,000円などが見られる。 上昇率上位は花王<4452>コール21回 11月 9,500円(+35.0%)、東レ<3402>コール125回 12月 900円(+29.6%)、セリアプット13回 12月 2,200円(+26.7%)、SUMCO<3436>プット107回 11月 1,050円(+26.7%)、花王コール20回 11月 8,500円(+24.0%)などとなっている。 (eワラント証券投資情報室) 《HH》
関連銘柄 9件
2782 東証スタンダード
2,767
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時価総額 209,849百万円
100円ショップ業界2位。主力は日本製グッズ。独自の企画商品や流通システムに強み。女性視点の品揃えにも定評。店舗数は2000店舗超。客数堅調。商品は100円均一を維持。関東の出店増やす。人件費増が重し。 記:2024/10/11
3402 東証プライム
962.2
11/26 15:30
+19(%)
時価総額 1,569,811百万円
総合素材メーカー。1926年創業。繊維事業や機能化成品事業、炭素繊維複合材料事業、水処理事業、医薬事業等を展開。炭素繊維で世界トップシェア。繊維は産業用途が回復傾向。26.3期売上高2兆8000億円目標。 記:2024/06/18
3436 東証プライム
1,232.5
11/26 15:30
-69(%)
時価総額 431,591百万円
半導体用シリコンウェーハの製造・販売を行う。TSMCなど半導体メーカーが主要取引先。日本、米国、台湾などに製造拠点。海外売上高比率が高い。AI活用による生産性改善などコスト競争力の強化に取り組む。 記:2024/08/30
4452 東証プライム
6,562
11/26 15:30
+260(%)
時価総額 3,057,236百万円
トイレタリー国内最大手。衣料用洗剤や食器用洗剤、サニタリー製品、スキンケア製品、化粧品のほか、油脂製品等のケミカル事業も手掛ける。バスクリーナーは高付加価値製品が好調。ヘアケア製品などは売上が順調。 記:2024/06/11
4507 東証プライム
2,144
11/26 15:30
+19.5(%)
時価総額 1,907,371百万円
製薬会社大手。1878年創業。抗HIV薬、抗インフル薬など感染症分野に強み。自社創薬比率が高い。HIVフランチャイズなどロイヤリティー収入が収益源。国内における急性呼吸器感染症薬の販売拡大などを図る。 記:2024/08/06
4714 東証プライム
290
11/26 15:30
-3(%)
時価総額 49,824百万円
首都圏中心に個別学習塾「TOMAS」を展開。家庭教師派遣教育の「名門会」、幼児教育の「伸芽会」等も。TOB成立でヒューリック傘下に。リソー教育オンラインストアを開設。27.2期売上高382億円目標。 記:2024/06/09
7203 東証プライム
2,667.5
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時価総額 42,133,128百万円
自動車メーカー最大手。カローラ、クラウン、プリウスなど人気車種多数。ダイハツ工業、日野自動車等を傘下に持つ。海外販売台数比率は7割超。グローバル生産累計3億台超。ソフトウェア、AIなどへの投資を加速。 記:2024/08/01
7564 東証スタンダード
4,025
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+165(%)
時価総額 329,434百万円
作業服、作業関連用品などの専門店をFC展開。ベイシアグループ。アウトドア・スポーツウエアなども取り扱う。店舗数は1000店舗超。ワークマン女子の店舗網を拡大。PB商品のチェーン全店売上構成比率は6割超。 記:2024/09/03
9983 東証プライム
51,450
11/26 15:30
+720(%)
時価総額 16,372,470百万円
世界的なアパレル会社。「ユニクロ」を主力に、「ジーユー」、「セオリー」等のブランドを世界中で展開。海外ユニクロ事業が成長の柱。グローバル化の加速、ジーユー事業などグループブランドの拡大などに注力。 記:2024/10/25