総合セールスプロモーションの企画、制作等を手掛ける。ソリューションのカバー範囲等が強み。東京ガールズコレクションなどで実績。販路の拡大などに取り組む。中期経営計画では27.4期営業利益50億円目標。 記:2024/10/20
LTVマーケティング事業を展開。データ解析プラットフォームでLTV予測を行い、新規ユーザー獲得支援を成果報酬型で提供。独自データプラットフォームなどが強み。LTVマーケティング事業は既存案件が拡大。 記:2024/10/05
経営課題解決支援のプロシェアリングコンサルティングサービス、プロ人材によるDX支援等のFLEXYサービスが主力。クラウドワークスと資本業務提携。クロスセルの強化によるDX領域の案件獲得などに注力。 記:2024/09/03
電子部品の不良解析・信頼性試験の受託等を行う信頼性評価事業が主力。ビルドアップ基板の試作等を行う微細加工事業、遺伝子変異検査サービス等も。デンソーなどが主要取引先。九州地区の販路拡大等に取り組む。 記:2024/10/05
M&Aアドバイザリー事業を展開。中小企業向け事業継承案件に強み。金融機関、会計事務所等と提携関係構築。新規アドバイザリー契約数は増加傾向。提携先の新規開拓図る。フューチャーベンチャーキャピタルと業務提携。 記:2024/10/05
シニアホームへの入居者紹介等を行うシニアライフサポート事業が主力。シニアホーム開設コンサルティング等のケアプライム事業も。メディカルソーシャルワーカーとの連携に強み。家族会議実施数、入居成約数は拡大。 記:2024/10/05