マーケット
3/29 15:15
40,369.44
+201.37
39,807.37
+47.29
暗号資産
FISCO BTC Index
3/29 23:16:56
10,669,788
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

アートネイチャー---新しくAI自動音声応対によるコンタクトセンター電話受付サービスを開始

2021/11/4 15:29 FISCO
*15:29JST アートネイチャー---新しくAI自動音声応対によるコンタクトセンター電話受付サービスを開始 アートネイチャー<7823>は10月20日、顧客からの各種相談や問い合わせに対し、新しくAIの自動音声が応対する電話受付サービスを開始したことを発表した。 従来、同社の顧客窓口であるコンタクトセンターでは、電話オペレーターによる直接受付のほか、インターネット受付によって24時間対応は可能となっているが、本サービスの開始により、早朝・深夜の時間帯や電話オペレーターの混雑時でも、即座に自動音声応対が可能になった。また、AIが会話の内容を自動で認識しながら返答するため、会話をするようにスムーズに各種手続きが行えるほか、ダイヤルプッシュでの入力を行うことなく、顧客は声のみで応対できるため、簡単に利用できることになる。 同社では、各種受付サービスの利用状況を継続的に分析しながら、顧客の多様なニーズに対応するため、利便性と満足度の更なる向上に努めていくとしている。 《ST》
関連銘柄 1件
7823 東証スタンダード
780
3/29 15:00
+9(%)
時価総額 26,827百万円
かつらメーカー最大手。ウィッグや発毛剤、ヘアケア商品、健康食品等の毛髪製品を提供する。男性向けはリピート売上が横ばい。24.3期3Qは女性向け既製品売上高が2桁増。商業施設の来店客数増で販売数が増加。 記:2024/03/05