マーケット
11/22 15:15
38,283.85
+257.68
43,870.35
+461.88
暗号資産
FISCO BTC Index
11/22 22:54:22
15,137,890
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

プラップジャパン、デジタルマーケティング等を行うプレシジョンの株式取得、連結子会社化へ

2020/8/21 9:08 FISCO
*09:08JST プラップジャパン、デジタルマーケティング等を行うプレシジョンの株式取得、連結子会社化へ 株式会社プラップジャパン<2449>は、株式会社プレシジョンマーケティング(東京都新宿区、プレシジョン)との間で、資本業務提携を行い、プレシジョンが発行する株式を取得して連結子会社化することを決定した。 議決権所有割合は、92%となる。 プラップジャパンは、PR業務、イベント・編集制作業務、およびそれらに関連する管理業務を行っている。 プレシジョンは、デジタルマーケティングのコンサルティング、運用型広告の各種支援、各種プロモーション支援等を行っている。 本件M&Aにより、プラップジャパンは、プレシジョンとより新しく、より幅広いサービスの提供を図る。 また、クライアントに対して新たなコミュニケーションの手法を提供し、企業・団体が生み出す価値ある情報をさらに世の中に広め、相互のビジネスの発展を目指す。 ・今後のスケジュール 株式譲渡実行日 2020年9月1日 《HH》
関連銘柄 1件
2449 東証スタンダード
902
11/22 15:30
+2(%)
時価総額 4,220百万円
独立系の総合PR会社。PRコンサルやPRイベントの企画、IR活動支援等を行うコミュニケーションサービス事業が主力。デジタルソリューション事業も。コミュニケーション領域におけるDXの推進等に取り組む。 記:2024/08/02