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オープンドア---2Qは引き続き日本人のレジャー旅行需要の停滞継続も、利便性向上のシステム開発等に注力
2024/11/11 18:38
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*18:38JST オープンドア---2Qは引き続き日本人のレジャー旅行需要の停滞継続も、利便性向上のシステム開発等に注力 オープンドア<
3926
>は8日、2025年3月期第2四半期(24年4月-9月)連結決算を発表した。売上高が前年同期比9.6%減の12.68億円、営業損失が0.01億円(前年同期は1.31億円の利益)、経常損失が0.04億円(同1.36億円の利益)、親会社株主に帰属する中間純損失が0.12億円(同0.73億円の利益)となった。 日本人のレジャー旅行市場は国内・海外ともに円安による旅行費用の高止まりが続いており、旅行市場の回復ペースは鈍化して推移した。本状況のもと、同社の旅行関連事業は、引き続きユーザー利便性向上のためのシステム開発等に努めた。 2025年3月期通期の連結業績予想については、業績に影響をあたえる不確実な要素が多く、現段階において精度の高い予測が困難なことから未定としている。 《NH》
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オープンドア
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時価総額 20,850百万円
旅行比較サイト「トラベルコ」の運営を行う。多言語旅行比較サイトや伝統工芸品紹介サイト「GALLERY JAPAN」の運営等も。テレビCMで競争優位性やブランド認知の拡大図る。ターゲット市場の拡充等に注力。 記:2024/06/15
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