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ファンデリーなど

2022/7/22 17:51 FISCO
[来週の買い需要(表)] コード;銘柄;株価インパクト;買い需要;信用倍率;終値;前日比 <4679> ;田谷;540%;25900;0.07;556;-1 <3137> ;ファンデリー;473%;5200;0.93;296;1 <4750> ;ダイサン;322%;2900;4.28;618;1 <2918> ;わらべ日洋;289%;292600;0.11;2206;-49 <7999> ;ムトーHD;252%;5300;1.39;2061;5 <9900> ;サガミHD;245%;109700;0.04;1175;-5 <2438> ;アスカネット;194%;310800;1.57;1034;-1 <3082> ;きちりHD;169%;16200;2.83;362;2 <3540> ;Ciメディカル;165%;3300;1.69;5380;60 <8200> ;リンガーハット;164%;147400;0.04;2354;-15 <2378> ;ルネサンス;161%;64300;0.63;953;-5 <9979> ;大庄;155%;41000;0.16;1157;-18 <9414> ;BS11;154%;21400;0.19;1059;-4 <4017> ;クリーマ;138%;31600;6.74;652;-4 <2706> ;ブロッコリー;130%;3500;3.19;1149;-9 <1789> ;ETSHD;119%;4400;4.59;642;-1 <9982> ;タキヒヨー;117%;27700;1.88;836;2 <8104> ;クワザワHD;115%;8300;0.65;450;-1 <9861> ;吉野家HD;105%;733900;0.09;2545;-39 <9663> ;ナガワ;102%;10500;0.45;8440;-80 [コメント] ファンデリーは売り長の需給状況が継続。足元では高値圏での期日を迎えているものの、足元ではほぼ横ばいで推移しており、需給状況は改善している。 《FA》
関連銘柄 20件
1789 東証スタンダード
508
9/26 15:00
+1(%)
時価総額 3,239百万円
架空送電線工事や地中送電線工事、電気設備工事等を手掛ける。1922年創業。官公庁、東北電力ネットワークなどが主要取引先。再生エネルギー発電所建設工事等も。電力工事部門では基幹送電線工事を継続的に受注。 記:2024/07/05
2378 東証プライム
1,010
1/17 15:30
+6(%)
時価総額 21,593百万円
総合型スポーツクラブ「スポーツクラブ ルネサンス」を全国展開。24時間フィットネスジム、リハビリ特化型デイサービス等も。在籍会員数は39万人超。設備投資では元氣ジムなど介護リハビリ施設の新規出店に注力。 記:2024/08/02
2438 東証グロース
466
1/17 15:30
-4(%)
時価総額 8,138百万円
ウェディング向け写真集等のフォトブック事業、葬儀社向け遺影写真加工等のフューネラル事業が柱。遺影写真作成で国内トップ。空中ディスプレイ事業も手掛ける。広島県広島市に本社。遺影写真加工サービスは順調。 記:2024/11/10
2706 東証スタンダード
1,495
9/25 15:00
-1(%)
時価総額 13,078百万円
女性向けコンテンツ「うたの☆プリンスさまっ♪」を制作・販売。関連トレーディングカードゲーム等も。トレーディングカードゲーム「Z/X」の累計出荷数は3800万パックを突破。24.2期1Qは2桁増収。 記:2023/09/02
2,053
1/17 15:30
+1(%)
時価総額 36,186百万円
わらべや日洋食品、わらべやデリカ等を傘下に収める持株会社。米飯、調理パンなど調理済食品の製造・販売等を行う。物流関連事業等も。セブンイレブン向け売上比率が高い。千葉工場、大宮工場は25年2月末に閉鎖予定。 記:2024/10/27
3082 東証スタンダード
787
1/17 15:30
-11(%)
時価総額 8,913百万円
「Casual Dining KICHIRI」や「いしがまやハンバーグ」、「VEGEGO」等の業態を展開する飲食事業が主力。プラットフォームシェアリング事業等も。業態開発力が強み。多様な業態開発を進める。 記:2024/10/11
3137 東証グロース
359
1/17 15:30
-1(%)
時価総額 2,323百万円
健康食宅配事業が主力。健康食宅配サービス「ミールタイム」などを手掛ける。カウンセリングサービスが特徴。冷凍食宅配事業、マーケティング事業も。定期購入サービス「栄養士おまかせ定期便」の利用者拡大に注力。 記:2024/10/03
3540 東証スタンダード
842
1/17 15:30
-1(%)
時価総額 42,100百万円
歯科医院向け通信販売事業が主力。CAD/CAM歯科技工関連機器・システム販売事業、CAD/CAM歯科技工物製作事業等も手掛ける。ニッセンHDを連結子会社化。通販事業、大型医療機器販売事業は売上堅調。 記:2024/12/09
4017 東証グロース
229
1/17 15:30
-3(%)
時価総額 1,543百万円
国内最大級のハンドメイドマーケットプレイス「Creema」の運営等を行う。24年8月末時点のクリエイター数は約29万人、登録作品数は約1878万点。レッスン動画プラットフォームはユーザー数が着実増。 記:2024/10/28
4679 東証スタンダード
300
1/17 15:30
-3(%)
時価総額 1,530百万円
「TAYA」などのヘアサロンを全国展開。フリーランス美容室ブランド「ano」、公式通販サイトの運営等も。24年9月末時点で美容室68店舗。TAYAのリブランド、スキンケア商品の拡充などに取り組む。 記:2024/11/26
4750 東証スタンダード
533
1/17 14:39
-1(%)
時価総額 4,060百万円
クサビ式足場「ビケ足場」などを使用した設計、施工サービスが主力。足場用仮設機材や建築金物の製造販売なども手掛ける。大手ハウスメーカーが主要取引先。足場施工等の深化図る。29.4期売上高150億円目標。 記:2024/10/26
7999 東証スタンダード
2,810
1/17 15:30
+34(%)
時価総額 14,205百万円
大判インクジェットプリンタ事業が主力。多品種・少量印刷に強み。3Dプリンタや設計製図機器等の製造・販売、CADソリューション等も手掛ける。配当性向50%目標。3Dプリンタは製品ラインナップの拡充図る。 記:2024/08/12
8104 東証スタンダード
623
1/17 15:30
-13(%)
時価総額 10,400百万円
建設資材商社のクワザワを中核とする持株会社。北海道札幌市に本社。セメント・生コンクリートで北海道内トップシェア。資材運送、不動産賃貸等も行う。北海道の事業環境良好で基礎資材販売や建設工事が堅調。人件費吸収。 記:2024/12/16
8200 東証プライム
2,287
1/17 15:30
+16(%)
時価総額 59,618百万円
長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」、とんかつ専門店「とんかつ濵かつ」をチェーン展開。国産野菜の安定供給に強み。グループ店舗数は650店舗超。食材費高騰も値上げで吸収。東南アジア拡大。関東への出店も。 記:2024/12/18
9414 東証スタンダード
883
1/17 15:30
-3(%)
時価総額 15,732百万円
ビックカメラ傘下の無料BS放送局。子会社で児童書の出版も。タイム収入は通販枠の強化・拡充により堅調。スポット広告収入が足踏み。アニメ強化に向けた費用増は重し。配当性向4割目安。コンテンツ価値の最大化を図る。 記:2024/07/31
9663 東証プライム
6,200
1/17 15:30
-30(%)
時価総額 101,413百万円
ユニットハウスの企画設計・製造販売等を行う。モジュール・システム建築事業、建設機械レンタル事業も展開。無借金経営。低コスト、短工期、高品質が強み。ユニットハウス事業ではキャンペーン等で販売拡大図る。 記:2024/08/06
9861 東証プライム
2,970
1/17 15:30
-15.5(%)
時価総額 193,436百万円
外食大手。牛丼チェーン「吉野家」が中核の持株会社。はなまるうどんの「はなまる」等も傘下に持つ。アジア、アメリカでも事業展開。24年8月末のグループ店舗数は2786店舗。外販事業は量販店向け拡販を強化。 記:2024/10/29
9900 東証プライム
1,717
1/17 15:30
-8(%)
時価総額 52,029百万円
中部地方を中心に蕎麦・和食「サガミ」を展開。セルフ饂飩「どんどん庵」なども。14年に関東地盤の饂飩・和食「味の民芸」を買収。主力の和食ファミレスは客数回復、客単価も伸びる。人件費増こなす。イタリア店舗増へ。 記:2024/08/31
9979 東証スタンダード
1,072
1/17 15:30
-8(%)
時価総額 22,725百万円
居酒屋大手。「庄や」、「満天酒場」、「大庄水産」などの居酒屋を全国展開。寿司店やベーカリーカフェ等も。24年8月末のグループ店舗数は330店舗。集客力強化、卸売・ロジスティクス事業の拡大などに注力。 記:2024/10/29
9982 東証スタンダード
1,466
1/17 15:30
±0(%)
時価総額 13,341百万円
婦人・子供向け主体の衣料品、毛織物主体のテキスタイルの企画・製造・販売が主力。呉服商として1751年に創業。ODMの企画力などが強み。中国などでの顧客基盤拡充図る。東南アジア地域への生産シフト進める。 記:2024/10/29