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ヤーマン、ブランディング広告や新製品開発等の諸施策が奏功

2022/3/14 8:50 FISCO
*08:50JST ヤーマン、ブランディング広告や新製品開発等の諸施策が奏功 ヤーマン<6630> 家庭用の美容・健康機器を手掛ける。22年4月期業績予想を上方修正した。営業利益は前期比14.5%増の70.00億円予想。前回予想の同4.6%増の64.00億円から9%ほど引き上げた。中期経営計画に掲げた「売上高500億円、営業利益率20%」の達成に向けたブランディング広告や新製品開発等の諸施策の成果により、上方修正となった。
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美容健康機器の製造・販売、化粧品や生活雑貨の販売等を手掛ける。美顔器で国内トップシェア。ヤーマン、ミーゼなどのブランドを展開。中計では28.4期売上700億円目標。オリジナル機能性化粧品の拡充を図る。 記:2024/10/25