マーケット
11/22 15:15
38,283.85
+257.68
44,296.51
+888.04
暗号資産
FISCO BTC Index
11/25 8:26:18
15,143,783
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

テラスカイ---LINEとSalesforceを連携させた、「カスタマーサポートソリューション」の提供開始

2017/7/20 11:32 FISCO
*11:32JST テラスカイ---LINEとSalesforceを連携させた、「カスタマーサポートソリューション」の提供開始 テラスカイ<3915>は19日、LINE<3938>が提供するLINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」と、セールスフォース・ドットコムが提供するカスタマーサポートソリューション「Salesforce Service Cloud」を連携させることで、LINE上でのオペレーターによる有人チャット対応を実現するカスタマーサポート業務向けソリューションを、2017年10月から提供すると発表した。 「Salesforce」と「LINE」を連携することで、企業と顧客のコミュニケーションをより身近にし、カスタマー・エクスペリエンスを向上させるとともに、カスタマーサポート業務の利便性を高めていく。 《MW》
関連銘柄 2件
3915 東証プライム
1,940
11/22 15:30
-8(-0.41%)
時価総額 25,061百万円
セールスフォースやAWSなどのクラウドサービス導入支援等を手掛ける。Salesforceの導入支援では国内トップクラスの実績。Salesforce開発等は順調。NTTデータとの協業進化などを図る。 記:2024/10/21
3938 東証1部
5,350
12/28 15:00
±0(0%)
時価総額 1,304,330百万円
国内最大のメッセンジャーアプリ「LINE」を運営。広告収入に次ぐ収益の柱として金融サービスに力注ぐ。来年3月にヤフーとの統合を予定。20.12期3Q累計は子会社の売却と増資に伴う一時利益計上で営業黒字に。 記:2020/11/24