PER(年/月) | (倍) |
---|---|
2022/3 実 | 19.86 |
2023/3 実 | 27.41 |
2025/3 予 | 799.37 |
PBR(年/月) | 連 | 単 |
---|---|---|
2021/3 | 2.09 | - |
2022/3 | 1.43 | - |
2023/3 | 1.82 | - |
〈業務内容〉 集客戦略におけるブランドコンサルティングやwebサイト制作、広告運用、SNS運用、DX等のコンサルティングを行う。ブランド事業は不採算案件が減少傾向。24.3期3Q累計はオフショア関連事業が堅調。 記:2024/02/23
企業名 | ブランディングテクノロジー株式会社 |
住所 | 東京都渋谷区南平台町15番13号帝都渋谷ビル4階 |
TEL | 03-6455-3117 |
URL | https://www.branding-t.co.jp/ |
代表者 (役職) | 木村 裕紀 (代表取締役) |
設立年月 | 2001/8 |
上場年月 | 2019/6 |
従業員数 | 連 225 名 単 126 名 |
平均年齢 | 33.4 歳 |
平均年収 | 481 万 |
平均勤続年数 | 6.3 年 |
上場市場 | 東証グロース |
証券 | [主]SBI、大和、楽天、岩井コスモ、藍澤、極東、東洋、むさし、エース、丸三、香川、おきぎん |
銀行 | 調査中 |
監査法人 | 海南監査法人 |
業種別 時価総額順位 | サービス業 525 / 547 社 |
決算月 | 03月 |
次回決算発表 | - |
最新決算発表 |
2024/2/9 第3四半期累計 |
単位株数 | 100 株 | 始値 | 982 円 |
時価総額 | 1,614 百万円 | 高値 | 1,000 円 |
発行済株式数 | 1,620 千株 | 安値 | 973 円 |
最低購入額 | 9万9600 円 | 出来高 | 4,500 株 |
前日終値 | 987 円 | 売買代金 | 4,436 千円 |
PER(年/月) | (倍) |
---|---|
2022/3 実 | 19.86 |
2023/3 実 | 27.41 |
2025/3 予 | 799.37 |
PBR(年/月) | 連 | 単 |
---|---|---|
2021/3 | 2.09 | - |
2022/3 | 1.43 | - |
2023/3 | 1.82 | - |
PER履歴 | (決算期ごとの最高・最低) | (値) | (年月日) |
---|---|---|---|
2022/3 | 最高 | 28.23 | 2021/4/8 |
最低 | 17.15 | 2022/1/28 | |
2023/3 | 最高 | 27.41 | 2023/3/31 |
最低 | 18.62 | 2023/1/4 | |
2024/3 | 最高 | 1184.80 | 2024/3/4 |
最低 | 736.80 | 2023/12/26 |
単元株主数 1033名 | (持株数/持株比率) |
アズーロ | 58 (36.45%) |
木村裕紀 | 19 (11.60%) |
H設計工房 | 7 (4.53%) |
綿引一 | 7 (4.28%) |
榊原暢宏 | 6 (4.06%) |
SAIAS | 3 (2.03%) |
楽天証券 | 3 (1.90%) |
ブランディングテクノロジー従業員持株会 | 3 (1.68%) |
スカラ | 2 (1.13%) |
SBI証券 | 2 (0.98%) |
自己株数 | 3 (1.60%) |
(%) | |
外国法人持株比率 | 0.8% |
国内個人持株比率 | 50.7% |
金取業者持株比率 | 3.9% |
上位10位持株比率 | 66.7% |
役職 | 役員名 |
代表取締役社長 | 木村裕紀 |
取締役 | 野口章 |
取締役 | 小川悟 |
取締役 | 松岡雄司 |
取締役 | 進護 |
常勤監査役 | 中島功次 |
監査役 | 中澤隆 |
監査役 | 山嵜一夫 |
決算期 | 総資産 | 自己資本 | 自己資本比率 | 資本金 | 利益剰余金 | 現預金 | 有利子負債 | ネットキャッシュ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021/3 連 | 2,323 | 1,049 | 45.2% | 157 | 760 | 1,529 | 490 | 1,039 |
2022/3 連 | 2,394 | 1,135 | 47.4% | 50 | 842 | 1,537 | 386 | 1,151 |
2023/3 連 | 2,158 | 1,201 | 55.6% | 52 | 903 | 1,318 | 223 | 1,095 |
年度・決算期 | ROE(%) | ROA(%) | 設備投資(百万円) | 減価償却(百万円) |
---|---|---|---|---|
22.3期 連 実 | 7.2% | 3.4% | 28 | 23 |
23.3期 連 実 | 6.6% | 3.7% | 34 | 29 |
24.3期 連 予 | 0.2% | 1.5% | - | - |
年度・決算期 | 営業CF | 投資CF | 財務CF | 現金等価物(百万円) |
---|---|---|---|---|
20.3期 連 | -81 | 22 | 153 | 908 |
21.3期 連 | 80 | 61 | 476 | 1,529 |
22.3期 連 | 131 | -24 | -100 | 1,537 |
23.3期 連 | -9 | -31 | -179 | 1,318 |
決算期 | 売上 | 営業利益 | 経常利益 | 当期純利益 | EPS | 配当 |
---|---|---|---|---|---|---|
22.3期 連 実 | 4,939 | 111 | 109 | 81 | 51.46 | 12.00 |
23.3期 連 実 | 5,163 | 120 | 122 | 79 | 50.04 | 16.00 |
24.3期 連 予 | 4,515 | 30 | 28 | 2 | 1.25 | 16.00 |
決算期 | Q | 売上 | 営業利益 | 経常利益 | 四半期純利益 | EPS | 配当 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
22.3期 連 | 1Q | 1,030 | -16 | -18 | -5 | -3.29 | - |
2Q | 1,212 | 56 | 56 | 36 | 23.11 | - | |
3Q | 1,345 | 41 | 42 | 33 | 21.10 | - | |
4Q | 1,350 | 30 | 29 | 16 | 10.54 | 12.00 | |
23.3期 連 | 1Q | 1,249 | 15 | 13 | 8 | 5.15 | - |
2Q | 1,295 | 42 | 44 | 28 | 17.84 | - | |
3Q | 1,318 | 30 | 33 | 20 | 13.08 | - | |
4Q | 1,299 | 31 | 30 | 22 | 13.97 | 16.00 | |
24.3期 連 | 1Q | 1,086 | -1 | -1 | -1 | -0.85 | - |
2Q | 1,120 | 5 | 1 | -6 | -3.79 | - | |
3Q | 1,166 | 17 | 17 | 2 | 1.49 | - | |
4Q | - | - | - | - | - | - |
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 | 調整後終値 |
---|---|---|---|---|---|---|
2024/4/25 | 982.0 | 1,000.0 | 973.0 | 996.0 | 4,500 | 996.0 |
2024/4/24 | 1,029.0 | 1,030.0 | 976.0 | 987.0 | 5,900 | 987.0 |
2024/4/23 | 982.0 | 1,000.0 | 982.0 | 995.0 | 2,000 | 995.0 |
日付 | 売残 | 買残 | 売残増減 | 買残増減 | 信用倍率 |
---|---|---|---|---|---|
2024/4/19 | - | 140,800 | - | -2,000 | - |
2024/4/12 | - | 142,800 | - | -2,500 | - |
2024/4/5 | - | 145,300 | - | -7,900 | - |
通期 | 21.3期 | 22.3期 | 23.3期 |
---|---|---|---|
オフショア関連事業 | 6%(4%) | 6%(7%) | 6%(5%) |
ブランド事業 | 29%(20%) | 29%(22%) | 28%(19%) |
デジタルマーケティング事業 | 65%(4%) | 65%(7%) | 66%(7%) |
予想配当利回り | 1.62 % |
(円) | |
---|---|
2021/3 実 | - |
2022/3 実 | 12.00 |
2023/3 実 | 16.00 |
2024/3 予 | 16.00 |