PER(年/月) | (倍) |
---|---|
2023/3 実 | 27.41 |
2024/3 実 | 537.86 |
2025/3 予 | 21.51 |
PBR(年/月) | 連 | 単 |
---|---|---|
2022/3 | 1.43 | - |
2023/3 | 1.82 | - |
2024/3 | 1.49 | - |
〈業務内容〉 Webブランディングやマーケティング実行支援等を行うブランド事業、デジタルマーケティング事業、オフショア関連事業を展開。中堅・中小企業、地方企業がターゲット。25.3期は中堅企業向けユニットが業績牽引へ。 記:2024/07/04
企業名 | ブランディングテクノロジー株式会社 |
住所 | 東京都渋谷区南平台町15番13号帝都渋谷ビル4階 |
TEL | 03-6455-3117 |
URL | https://www.branding-t.co.jp/ |
代表者 (役職) | 木村 裕紀 (代表取締役) |
設立年月 | 2001/8 |
上場年月 | 2019/6 |
従業員数 | 連 230 名 単 109 名 |
平均年齢 | 34.3 歳 |
平均年収 | 490 万 |
平均勤続年数 | 6.2 年 |
上場市場 | 東証グロース |
証券 | [主]SBI、大和、楽天、岩井コスモ、藍澤、極東、東洋、むさし、エース、丸三、香川、おきぎん |
銀行 | 調査中 |
監査法人 | 海南監査法人 |
業種別 時価総額順位 | サービス業 524 / 551 社 |
決算月 | 03月 |
次回決算発表 | - |
最新決算発表 |
2024/11/13 - |
単位株数 | 100 株 | 始値 | 936 円 |
時価総額 | 1,496 百万円 | 高値 | 936 円 |
発行済株式数 | 1,600 千株 | 安値 | 935 円 |
最低購入額 | 9万3500 円 | 出来高 | 300 株 |
前日終値 | 935 円 | 売買代金 | 281 千円 |
PER(年/月) | (倍) |
---|---|
2023/3 実 | 27.41 |
2024/3 実 | 537.86 |
2025/3 予 | 21.51 |
PBR(年/月) | 連 | 単 |
---|---|---|
2022/3 | 1.43 | - |
2023/3 | 1.82 | - |
2024/3 | 1.49 | - |
PER履歴 | (決算期ごとの最高・最低) | (値) | (年月日) |
---|---|---|---|
2023/3 | 最高 | 27.41 | 2023/3/31 |
最低 | 18.62 | 2023/1/4 | |
2024/3 | 最高 | 718.93 | 2024/3/4 |
最低 | 447.08 | 2023/12/26 | |
2025/3 | 最高 | 24.73 | 2024/5/28 |
最低 | 18.73 | 2024/8/6 |
単元株主数 877名 | (持株数/持株比率) |
アズーロ | 58 (37.84%) |
木村裕紀 | 19 (12.04%) |
榊原暢宏 | 11 (7.18%) |
綿引一 | 8 (5.18%) |
松井証券 | 4 (2.54%) |
SAIAS | 4 (2.52%) |
SBIネオトレード証券 | 2 (1.53%) |
ブランディングテクノロジー従業員持株会 | 2 (1.47%) |
Wiz | 2 (1.06%) |
SBI証券 | 2 (1.01%) |
自己株数 | - (-%) |
(%) | |
外国法人持株比率 | 1.5% |
国内個人持株比率 | 48.2% |
金取業者持株比率 | 10.2% |
上位10位持株比率 | 71.1% |
役職 | 役員名 |
代表取締役社長 | 木村裕紀 |
取締役 | 松岡雄司 |
取締役 | 野口章 |
取締役 | 小川悟 |
取締役 | 仲松佑弥 |
取締役 | 吉田恵佑 |
常勤監査役 | 中島功次 |
監査役 | 中澤隆 |
監査役 | 山嵜一夫 |
決算期 | 総資産 | 自己資本 | 自己資本比率 | 資本金 | 利益剰余金 | 現預金 | 有利子負債 | ネットキャッシュ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023/3 連 | 2,158 | 1,201 | 55.6% | 52 | 903 | 1,318 | 223 | 1,095 |
2024/3 連 | 1,951 | 1,182 | 60.6% | 52 | 880 | 1,131 | 116 | 1,014 |
2024/9 連 | 1,841 | 1,136 | 61.7% | 52 | 897 | 929 | 116 | 812 |
年度・決算期 | ROE(%) | ROA(%) | 設備投資(百万円) | 減価償却(百万円) |
---|---|---|---|---|
23.3期 連 実 | 6.6% | 3.7% | 34 | 29 |
24.3期 連 実 | 0.3% | 0.2% | 10 | 28 |
25.3期 連 予 | 5.8% | 4.7% | - | - |
年度・決算期 | 営業CF | 投資CF | 財務CF | 現金等価物(百万円) |
---|---|---|---|---|
21.3期 連 | 80 | 61 | 476 | 1,529 |
22.3期 連 | 131 | -24 | -100 | 1,537 |
23.3期 連 | -9 | -31 | -179 | 1,318 |
24.3期 連 | -46 | -9 | -131 | 1,131 |
決算期 | 売上 | 営業利益 | 経常利益 | 当期純利益 | EPS | 配当 |
---|---|---|---|---|---|---|
23.3期 連 実 | 5,163 | 120 | 122 | 79 | 50.04 | 16.00 |
24.3期 連 実 | 4,606 | 37 | 32 | 3 | 2.06 | 16.00 |
25.3期 連 予 | 5,000 | 100 | 100 | 72 | 45.00 | 10.00 |
決算期 | Q | 売上 | 営業利益 | 経常利益 | 四半期純利益 | EPS | 配当 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
23.3期 連 | 1Q | 1,249 | 15 | 13 | 8 | 5.15 | - |
2Q | 1,295 | 42 | 44 | 28 | 17.84 | - | |
3Q | 1,318 | 30 | 33 | 20 | 13.08 | - | |
4Q | 1,299 | 31 | 30 | 23 | 13.97 | 16.00 | |
24.3期 連 | 1Q | 1,086 | -1 | -1 | -1 | -0.85 | - |
2Q | 1,120 | 5 | 1 | -6 | -3.79 | - | |
3Q | 1,166 | 17 | 17 | 2 | 1.49 | - | |
4Q | 1,233 | 16 | 15 | 9 | 5.21 | 16.00 | |
25.3期 連 | 1Q | 1,032 | 1 | 2 | 10 | 6.82 | - |
2Q | 1,248 | 47 | 50 | 31 | 19.68 | - | |
3Q | - | - | - | - | - | - | |
4Q | - | - | - | - | - | - |
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 | 調整後終値 |
---|---|---|---|---|---|---|
2024/11/21 | 936.0 | 936.0 | 935.0 | 935.0 | 300 | 935.0 |
2024/11/20 | 940.0 | 940.0 | 940.0 | 940.0 | - | 940.0 |
2024/11/19 | 940.0 | 940.0 | 940.0 | 940.0 | 100 | 940.0 |
通期 | 22.3期 | 23.3期 | 24.3期 |
---|---|---|---|
オフショア関連事業 | 6%(7%) | 6%(5%) | 8%(5%) |
ブランド事業 | 29%(22%) | 28%(19%) | 30%(16%) |
デジタルマーケティング事業 | 65%(7%) | 66%(7%) | 62%(7%) |
予想配当利回り | 1.03 % |
(円) | |
---|---|
2022/3 実 | 12.00 |
2023/3 実 | 16.00 |
2024/3 実 | 16.00 |
2025/3 予 | 10.00 |