トップ
お知らせ
ソーシャルレポーター
マーケット速報
おすすめ銘柄
テーマ
人気ニュース
スクリーニング
IR時系列一覧
ランキング
イベントスケジュール
株~企業情報・おすすめ銘柄
会員登録
ログイン
アカウント
ログアウト
マーケット
日経平均
4/19 15:15
37,068.35
-1,011.35
NYダウ
4/18
37,775.38
+22.07
お気に入り銘柄
暗号資産
FISCO BTC Index
4/19 21:40:43
10,095,322
フィスコポイント
詳しくはこちら
保有フィスコポイント数
今月フィスコポイント数
[New]
個別ポイント管理情報
サイジニア---「ZETA VOICE」の拡張機能として「感情分析機能」を提供開始
2022/8/2 9:35
FISCO
Twitter_Logo_Blue
ツイート
flogo_RGB_HEX-144
シェア
*09:35JST サイジニア---「ZETA VOICE」の拡張機能として「感情分析機能」を提供開始 サイジニア<
6031
>は2日、同社グループ会社のZETAが、投稿される膨大なレビューのテキストをAIで解析し、ポジティブ・ネガティブなどの感情をスコア化する「感情分析機能」を、「ZETA VOICE」の拡張機能として提供開始したことを発表。 ZETA VOICEは、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&AエンジンのCXソリューションサービス。同機能を活用することで、有用なフィードバックの収集、不満を持つユーザーへの迅速な改善対応、新たなトレンドの発見など、蓄積されたデータを有効活用した新たなマーケティング施策の実現やカスタマーサクセスに繋がることが期待される。 またハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」との連携により、その商品に関連するホットなキーワードに感情の情報を加味して分析・抽出することも可能となる。 ZETAでは、消費者に対し「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでおり、今後も蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供するとしている。 《ST》
関連銘柄 1件
6031 東証グロース
サイジニア
756
4/19 14:50
+4(%)
時価総額 9,671百万円
CX(顧客体験)改善サービスが柱。大手アパレルや大手家電量販店などで導入実績。リテールメディア広告事業を開始。売上は4Qに偏重する傾向。24.6期1QはCX改善サービスが伸長。新製品の投入効果などが寄与。 記:2024/01/09
関連記事
8/2 9:32 FISCO
インテリックス---中期経営計画を策定。 日本の2030年CO2削減に貢献するリノベーションによる循環型経済を掲げる
8/2 9:02 FISCO
【IPO】日本ビジネスシステムズ<5036>---買い気配、本日東証スタンダード市場に新規上場
8/2 8:34 FISCO
オルガノ、TDK◆今日のフィスコ注目銘柄◆
8/2 7:49 FISCO
ADR日本株ランキング~ファナックなど全般冴えない、シカゴは大阪比115円安の27885円~
8/2 7:32 FISCO
前日に動いた銘柄 part2 デンソー、M&A総合研究所、Jフロンティアなど