マーケット
4/19 15:15
37,068.35
-1,011.35
37,775.38
+22.07
暗号資産
FISCO BTC Index
4/19 21:40:43
10,095,322
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

サイジニア---「ZETA VOICE」の拡張機能として「感情分析機能」を提供開始

2022/8/2 9:35 FISCO
*09:35JST サイジニア---「ZETA VOICE」の拡張機能として「感情分析機能」を提供開始 サイジニア<6031>は2日、同社グループ会社のZETAが、投稿される膨大なレビューのテキストをAIで解析し、ポジティブ・ネガティブなどの感情をスコア化する「感情分析機能」を、「ZETA VOICE」の拡張機能として提供開始したことを発表。 ZETA VOICEは、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&AエンジンのCXソリューションサービス。同機能を活用することで、有用なフィードバックの収集、不満を持つユーザーへの迅速な改善対応、新たなトレンドの発見など、蓄積されたデータを有効活用した新たなマーケティング施策の実現やカスタマーサクセスに繋がることが期待される。 またハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」との連携により、その商品に関連するホットなキーワードに感情の情報を加味して分析・抽出することも可能となる。 ZETAでは、消費者に対し「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでおり、今後も蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供するとしている。 《ST》
関連銘柄 1件
6031 東証グロース
756
4/19 14:50
+4(%)
時価総額 9,671百万円
CX(顧客体験)改善サービスが柱。大手アパレルや大手家電量販店などで導入実績。リテールメディア広告事業を開始。売上は4Qに偏重する傾向。24.6期1QはCX改善サービスが伸長。新製品の投入効果などが寄与。 記:2024/01/09