マーケット
4/26 13:10
37,928.02
+299.54
38,085.80
-375.12
暗号資産
FISCO BTC Index
4/26 13:30:05
10,054,918
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

USEN-NEXT HOLDINGS---カスタマーセンターの応対品質向上に向けた業務連携

2021/10/11 12:18 FISCO
*12:18JST USEN-NEXT HOLDINGS---カスタマーセンターの応対品質向上に向けた業務連携   USEN-NEXT HOLDINGS<9418>の子会社であるUSEN NETWORKSは8日、NTTマーケティングアクトと、「USEN NETWORKSカスタマーセンター」において、2021年10月より業務連携を開始することを発表した。デジタル技術によるVOCを活用した応対品質の向上を目的としている。 オペレーターの応対品質を定量的に計測する評価基準を作成し、客観的な品質評価を行うことで、更なる応対品質の向上に取り組んでいく。 両社は、引き続き本取り組みを深耕・深化させていくとともに、蓄積されるVOCデータを活用し、コンタクトセンターのDXを推進し、顧客に寄り添ったカスタマーサービスの実現をめざしていくとしている。 《ST》
関連銘柄 1件
9418 東証プライム
4,290
4/26 13:04
+150(%)
時価総額 257,782百万円
店舗向け音楽配信サービス首位。インターネットサービスの代理店販売、オフィスのICT環境構築、自動精算機製造販売等も。通信事業は好調。法人向けサービス、自社光回線サービス等が堅調。24.8期1Qは収益好調。 記:2024/01/28