マーケット
4/26 15:15
37,934.76
+306.28
38,085.80
-375.12
暗号資産
FISCO BTC Index
4/26 22:52:30
10,092,385
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

ベルシステム24ホールディングス---ヘルプデスクサービス導入、社内問合せ業務の効率化とAIによるFAQ自動更新化を図る

2020/11/19 12:41 FISCO
*12:41JST ベルシステム24ホールディングス---ヘルプデスクサービス導入、社内問合せ業務の効率化とAIによるFAQ自動更新化を図る ベルシステム24ホールディングス<6183>の子会社のベルシステム24は18日、グループ会社のCTCファーストコンタクト(以下、CTCFC)の提供するヘルプデスクサービスを社内に導入し、2020年12月より運用を開始することを発表。CTCFCは、ヘルプデスク業界の国際機関であるHDIが認定する「HDIサポートセンター国際認定プログラム」の認定企業である。 今回のヘルプデスクサービス導入により、ベルシステム24は、本社間接部門ごとに設置している社内問合せ窓口の一元化を図る。従業員の負担軽減のみならず、対応内容のナレッジ化を進めていく方針だ。また、高精度AI検索エンジン「Mopas(TM)」を導入し、AIによるFAQの自動更新化を進めることで、自己解決率の向上を図っていく。「Mopas(TM)」はベルシステム24とソニーコンピューターサイエンス研究所が独自開発したもの。クライアント企業が保有するコンタクトセンターのFAQデータのみをベースに、最適なAIモデルを数時間で自動生成するAIエンジンである。 《ST》
関連銘柄 1件
1,559
4/26 15:00
+2(%)
時価総額 114,923百万円
コールセンター大手。カスタマーサポートやセールスサポート、BPO業務などCRM事業が主力。筆頭株主の伊藤忠商事からの送客に強み。人材・教育やキャッシュレス決済に注力。コロナ対策業務一巡で3Q累計は足踏み。 記:2024/02/23