マーケット
5/2 15:15
38,236.07
-37.98
38,225.66
+322.37
暗号資産
FISCO BTC Index
5/3 20:06:29
9,065,876
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

クロス・マーケティンググループ---DIYアンケート「Qwantz」、「AudienceOne(R)」と連携開始

2020/10/7 14:46 FISCO
*14:46JST クロス・マーケティンググループ---DIYアンケート「Qwantz」、「AudienceOne(R)」と連携開始 クロス・マーケティンググループ<3675>は6日、グループ会社のディーアンドエムが提供するデータ連携型DIYアンケートサービス「Qwantz」が、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの展開するDMP「AudienceOne(R)」と連携開始したことを発表。 これにより「Qwantz」を通じて、サイト来訪者の行動の背景分析、オンライン広告接触によるブランドリフト効果の検証などを、ターゲットとなるユーザーに対して直接アンケートを行うことが可能となる。 「Qwantz」は、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス。「AudienceOne(R)」は、1億超のモバイル広告IDなどのデータを保有する国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)。 本連携により「Qwantz」が用意するデモグラフィックデータやライフスタイルデータに加えて「AudienceOne(R)」を活用し、さらに細かなアンケート対象者の抽出が可能となる。 《EY》
関連銘柄 1件
496
5/2 15:00
+2(%)
時価総額 9,905百万円
マーケティング支援会社。国内最大級のパネルネットワークによるデータ収集や分析、デジタルマーケティング等を行う。24.6期2Qはデジタルマーケティング事業が堅調。メディア・プロモーション分野は受注単価回復。 記:2024/02/26