トップ
お知らせ
ソーシャルレポーター
マーケット速報
おすすめ銘柄
テーマ
人気ニュース
スクリーニング
IR時系列一覧
ランキング
イベントスケジュール
株~企業情報・おすすめ銘柄
会員登録
ログイン
アカウント
ログアウト
マーケット
日経平均
11/22 15:15
38,283.85
+257.68
NYダウ
11/22
44,296.51
+888.04
お気に入り銘柄
暗号資産
FISCO BTC Index
11/23 22:56:19
15,291,346
フィスコポイント
詳しくはこちら
保有フィスコポイント数
今月フィスコポイント数
[New]
個別ポイント管理情報
ベルシステム24ホールディングス---ソニーのAI技術によるコンタクトセンター運用に特化したサービスの提供開始
2020/7/2 11:13
FISCO
Twitter_Logo_Blue
ツイート
flogo_RGB_HEX-144
シェア
*11:13JST ベルシステム24ホールディングス---ソニーのAI技術によるコンタクトセンター運用に特化したサービスの提供開始 ベルシステム24ホールディングス<
6183
>は2日、ソニーコンピュータサイエンス研究所(ソニーCSL)と、独自開発の人工知能(AI)技術により業務効率改善に寄与するコンタクトセンター運用に特化したサービスの提供を開始したことを発表。 同サービスは、コンタクトセンター業務での利用に特化した高精度なAI検索エンジン「Mopas(TM)(モーパス)」と、AIナレッジメンテナンス機能「KnowledgeCreator(TM)(ナレッジクリエーター)」で構成され、顧客からのメールなどの問い合わせ対応業務の効率化と削減につなげるものである。 数社での試験運用におけるクライアント企業での導入実績は、メールの問い合わせ件数69.7%の削減や、FAQカバレッジの40%以上の向上などの成果をあげている。 同社は、主に顧客向け製品開発、営業活動を担い、ソニーCSLは、AIのアルゴリズム開発などの機能・性能向上のための研究開発を推進する。 同社のコンタクトセンターの現場における業務フローの知見と、ソニーCSLのAI研究の知見を組み合わせ、業務効率向上やコミュニケーターの負担軽減、顧客の利便性向上を目指す。 《ST》
関連銘柄 1件
6183 東証プライム
ベルシステム24ホールディングス
1,302
11/22 15:30
+18(%)
時価総額 96,026百万円
国内コンタクトセンター大手。カスタマーサポートやセールスサポート、BPO等のCRM事業が主力。伊藤忠商事が筆頭株主。通信系企業との取引比率が高い。配当性向50%目標。基礎業務のクライアント数は順調に拡大。 記:2024/07/02
関連記事
7/2 11:07 FISCO
CAC Holdings---「CAC Smart Factory 可視化サービス」の提供開始を発表
7/2 11:05 FISCO
出来高変化率ランキング(10時台)~ガンホー、レーサムなどがランクイン
7/2 10:54 FISCO
三井住友---反発、来期からの自社株買い再開など予想で国内証券が2段階格上げ
7/2 10:28 FISCO
ヤマトHD---大幅続伸、費用構造改革効果を評価し米系証券が2段階格上げ
7/2 10:11 FISCO
出来高変化率ランキング(9時台)~ワークマン、ジャストプラなどがランクイン