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日本精工を対象とするコール型eワラントが前日比2倍の大幅上昇(1日10:01時点のeワラント取引動向)

2022/6/1 10:20 FISCO
*10:20JST 日本精工を対象とするコール型eワラントが前日比2倍の大幅上昇(1日10:01時点のeワラント取引動向) 新規買いは原資産の株価上昇が目立つソニーグループ<6758>コール422回 6月 12,500円を順張り、楽天グループ<4755>コール347回 7月 950円を順張りで買う動きなどが見られる。 手仕舞い売りとしてはHOYA<7741>コール81回 7月 13,500円、WTI原油先物リンク債_2022年9月限コール5回 6月 110米ドル、ソニーグループプット366回 6月 12,500円、ファーストリテイリング<9983>プット313回 6月 60,000円などが見られる。 上昇率上位は日本精工<6471>コール40回 6月 900円(前日比2倍)、東京海上ホールディングス<8766>コール102回 6月 9,200円(前日比2倍)、いすゞ自動車<7202>コール153回 6月 1,800円(+85.7%)、日産自動車<7201>コール310回 6月 575円(+77.8%)、Inpex<1605>プット203回 6月 1,350円(+69.2%)などとなっている。 (カイカ証券) 《FA》
関連銘柄 9件
1605 東証プライム
2,299.5
3/28 15:00
+30(%)
時価総額 3,188,641百万円
原油・ガス開発生産で国内最大手。世界20カ国以上で約70の石油・天然ガスプロジェクトを展開。水素・アンモニアなどネットゼロ分野を育成。アブダビでe-メタン製造事業の共同調査に参画。23.12期は足踏み。 記:2024/02/29
4755 東証プライム
856
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時価総額 1,764,225百万円
国内最大のネットショッピングモール「楽天市場」を中心に、クレジットカード、銀行、証券、モバイルをグループ展開。インターネットサービスは堅調。販促奏功で国内ECは取扱高が拡大。23.12期通期は増収。 記:2024/02/25
6471 東証プライム
860.6
3/28 15:00
-20.1(%)
時価総額 474,421百万円
国内最大のベアリングメーカー。産業機械軸受と精密位置決め用部品を手掛ける。自動車軸受や自動車部品等も。24.3期3Qは増収。自動車事業が売上下支え。自動車生産台数の増加で日本、米州などで売上が増加。 記:2024/02/26
6758 東証プライム
12,930
3/28 15:00
-275(%)
時価総額 16,305,790百万円
世界的AV機器メーカー。ゲーム機や半導体画像センサに強み。モバイル機器向けイメージセンサーは販売数量が伸びる。映画分野は劇場興行収入などが増加。金融ビジネス収入は大幅増。24.3期3Q累計は2桁増収。 記:2024/02/22
7201 東証プライム
597.2
3/28 15:00
-6.2(%)
時価総額 2,520,611百万円
大手自動車メーカー。三菱自動車、ルノーとの3社でアライアンスを構築し、部品やプラットフォームの共通化を推進。グローバル小売台数は増加。中国は伸び悩むが、北米販売が好調。24.3期2Qは大幅増収増益。 記:2024/01/08
7202 東証プライム
2,039
3/28 15:00
-93(%)
時価総額 1,585,204百万円
トラック・バスメーカー。小型トラックに強み。産業用エンジンも。傘下にUDトラックス。トヨタと資本提携。部品不足の改善等により、国内車両販売台数は大幅増。販管費の増加等をこなし、24.3期2Qは2桁増益。 記:2024/01/13
7741 東証プライム
18,835
3/28 15:00
-260(%)
時価総額 6,800,866百万円
半導体ブランクスやHDDガラス基板で世界首位。眼鏡レンズやコンタクトレンズにも強い。内視鏡を強化中。24.3期上期は眼鏡レンズや白内障眼内レンズが好調。だが半導体関連の在庫調整長期化。HDD関連も冴えず。 記:2024/01/14
4,725
3/28 15:00
-35(%)
時価総額 9,639,000百万円
メガ損保の一角。生保も。M&Aで海外拡大。北米を中心とする海外保険事業、アセットマネジメント事業なども。国内損害保険事業が堅調。元受正味保険料は傷害保険、自動車保険が増加。24.3期2Qは収益伸長。 記:2024/02/02
9983 東証プライム
46,710
3/28 15:00
-220(%)
時価総額 14,864,103百万円
世界的なアパレル会社。「ユニクロ」を主力に、「ジーユー」、「セオリー」等のブランドを世界中で展開。24.8期1Qは2桁増収増益。海外ユニクロ事業は堅調。マーケティング強化等が奏功し、中国大陸は販売好調。 記:2024/01/27