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インタースペース---成果報酬型ナノ・マイクロインフルエンサープラットフォームをマレーシアでローンチ
2022/11/30 12:48
FISCO
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*12:48JST インタースペース---成果報酬型ナノ・マイクロインフルエンサープラットフォームをマレーシアでローンチ インタースペース<
2122
>は29日、運営する海外版アフィリエイトサービス「ACCESSTRADE」が、ナノ・マイクロインフルエンサーに特化した成果報酬型インフルエンサープラットフォーム「ACCESSTRADE Influencers」をタイ、インドネシアに続き、マレーシアでローンチしたと発表した。 東南アジアでは、コロナ禍でデジタルシフトが加速し、以前より費用対効果を重視したマーケティングが求められている。特にフォロワー数千~1万人前後のナノ・マイクロインフルエンサーはリーチが少ない一方で、フォロワーからのアクティブ率が高いことから、企業からの需要が高まっており、各国におけるインフルエンサーの登録者数は大きく増加している。 「ACCESSTRADE Influencers」は、ナノ・マイクロインフルエンサーに特化したインフルエンサープラットフォームとして、2021年10月にタイ、2022年8月にインドネシアでローンチした。消費者に影響力のあるナノ・マイクロインフルエンサーの販路拡大と自社商品・サービスのPRが成果報酬で実現できる。 マレーシアではパンデミック影響による外出控え、巣ごもり消費といったトレンドにより、ソーシャルメディアが活況となっている。企業によるプロモーション活動においても欠かせないチャネルとして認知されており、特に費用対効果が管理しやすいアフィリエイト広告に対するニーズが高まってきている。こうした広告主の幅広いマーケティングニーズに対応できるよう、様々なカテゴリーに特化した信頼性の高いインフルエンサープラットフォームを目指すとしている。 《SI》
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2122 東証スタンダード
インタースペース
915
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時価総額 6,375百万円
アフィリエイトサービス「アクセストレード」が主力。幅広い取扱カテゴリなどが強み。国内最大級のママ向け情報プラットフォーム「ママスタ」の運営等も。ダレカナブロックなど自社プロダクトは新規会員獲得が順調。 記:2024/10/06
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