マーケット
11/22 15:15
38,283.85
+257.68
44,296.51
+888.04
暗号資産
FISCO BTC Index
11/23 14:35:38
15,264,445
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

USEN-NEXT HOLDINGS---カスタマーセンターの応対品質向上に向けた業務連携

2021/10/11 12:18 FISCO
*12:18JST USEN-NEXT HOLDINGS---カスタマーセンターの応対品質向上に向けた業務連携   USEN-NEXT HOLDINGS<9418>の子会社であるUSEN NETWORKSは8日、NTTマーケティングアクトと、「USEN NETWORKSカスタマーセンター」において、2021年10月より業務連携を開始することを発表した。デジタル技術によるVOCを活用した応対品質の向上を目的としている。 オペレーターの応対品質を定量的に計測する評価基準を作成し、客観的な品質評価を行うことで、更なる応対品質の向上に取り組んでいく。 両社は、引き続き本取り組みを深耕・深化させていくとともに、蓄積されるVOCデータを活用し、コンタクトセンターのDXを推進し、顧客に寄り添ったカスタマーサービスの実現をめざしていくとしている。 《ST》
関連銘柄 1件
9418 東証プライム
4,940
11/22 15:30
-20(-0.4%)
時価総額 297,018百万円
U-NEXT、USEN、U-POWER等を傘下に収める持株会社。店舗BGMで国内トップシェア。動画配信サービスは国内シェア2位。コンテンツ配信事業の課金ユーザーは444万人超。USENでんきは収益性向上。 記:2024/10/29