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ジャパンベストレスキューシステム---生活トラブル対応履歴のAIによる分析と活用開始

2020/10/14 15:48 FISCO
*15:48JST ジャパンベストレスキューシステム---生活トラブル対応履歴のAIによる分析と活用開始 ジャパンベストレスキューシステム<2453>は14日、生活トラブル対応履歴のAIによる分析と活用を開始すると発表。 高齢化社会が進み、生活トラブルを個人で解決できないケースが増えてきている。同社はこれまで、創業20年以上にわたり、カギ・水・ガラス・PC関連などの生活トラブルに幅広く対応。5,500万件超の生活トラブルデータを蓄積してきた。AIを活用するプロジェクトを立ち上げ、AIの活用により、業務効率化と高付加価値サービスの開発を進めていく。 今後は、トラブル発生そのものを事前に予防する取り組みの導入に向けて、提携先企業との協議を進める。 《NB》
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時価総額 34,059百万円
入居者向け生活トラブル解決サービスを手掛ける。パートナー企業を通じ会員・保険・保証サービスを販売。安心入居サポートは会員数が順調増。保証事業は堅調。23.9期通期は2桁増益。MBOで上場廃止予定。 記:2024/01/09
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