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白鳩---1Q増収、PB商品が前年同期比43%増と好調に推移
2020/7/15 11:30
FISCO
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*11:30JST 白鳩---1Q増収、PB商品が前年同期比43%増と好調に推移 白鳩<
3192
>は14日、2021年2月期第1四半期(20年3月-5月)決算を発表した。売上高が前年同期比3.1%増の13.06億円、営業損失が0.15億円(前年同期は0.23億円の損失)、経常損失が0.18億円(同0.25億円の損失)、四半期純損失が0.20億円(同0.35億円の損失)となった。 「感動するインナーライフっていいね!」という企業理念のもと、引き続き品揃えの強化や新たな顧客層の獲得に努め、当第1四半期は、PB商品が前年同期比43%増と好調に推移、受注件数、数量、客単価共、前年同期を上回った。特に国の緊急事態宣言が延長された5月においては、顧客目線に立った品揃えの強化に、巣ごもり消費の拡大も相まって、受注件数は前年同月比33.5%増と大幅に増加した。また、Yahoo!ショッピングインナー・ルームウエア部門「年間ベストストア2019」大賞、au Wowma!ベストショップ大賞2019「インナー・ルームウェアカテゴリ賞」大賞を受賞し、多くの顧客からの支持を得ている。 2021年2月期通期の業績予想については、売上高が前期比5.9%増の55.60億円、営業損失が1.92億円、経常損失が1.96億円、当期純損失が1.92億円とする期初計画を据え置いている。なお、新型コロナウイルスの感染拡大が業績にあたえる影響については、現時点において合理的に算定することが困難であるため、上記計画には織り込んでいない。 《ST》
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3192 東証スタンダード
白鳩
258
11/1 12:57
+2(0.78%)
時価総額 1,721百万円
インナーウェア特化のネット通販会社。主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて消費者に販売。PBやコラボブランドの売上構成比率の向上図る。「HIMICO uomo」の売上拡大目指す。 記:2024/05/08
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