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Pウォーター Research Memo(5):新規顧客獲得ペースが加速。保有契約件数は597千件に
2017/12/22 15:59
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*15:59JST Pウォーター Research Memo(5):新規顧客獲得ペースが加速。保有契約件数は597千件に ■会社概要 4. KPI(重要管理指標)の推移 プレミアムウォーターホールディングス<
2588
>はKPI(重要管理指標)として、新規契約件数、解約率、保有契約件数を設定し、進捗を管理している。新規契約件数に関しては、2016年7月の経営統合を契機に毎月約10千件上乗せし、16千件を超えて順調に推移し、2017年5月からは月20千件を超えてきている。統合の狙いでもあった営業力強化の効果が統合直後から出ていたが、2018年3月期になりその勢いが加速している。解約率は2016年3月期には2.0%前後だったが、2017年3月には1.2%に低下してきている。これは3年パックプランの推進を強化したことが主な要因である。結果として、保有契約件数は2017年11月末に597千件に達した。 (執筆:フィスコ客員アナリスト 角田 秀夫) 《MW》
関連銘柄 1件
2588 東証スタンダード
プレミアムウォーターホールディングス
2,970
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-145(-4.65%)
時価総額 87,354百万円
ミネラルウォーターなど飲料水の製造・販売を行うプレミアムウォーターを中核とする持株会社。宅配水市場顧客数は160万件超で国内トップ。生産能力は月間約500万本。デモンストレーション販売等で新規獲得図る。 記:2024/09/01
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