天然調味料メーカー。業務用ラーメンスープ、ガラスープなどで国内トップシェア。約2500種類の自社製品を製造。供給先は2万社超。アジア、欧州でも事業展開。全世界における既存事業の拡充などに取り組む。 記:2024/10/03
18,505
11/26 15:30
-235(-1.25%)
時価総額 5,424,075百万円
空調・冷凍機事業が主力。エアコン世界首位。フッ素化学製品等の化学事業、酸素濃縮装置の製造・販売等も。海外売上比率が高い。差別化新商品の投入、増産投資等に取り組む。26.3期営業利益5000億円目標。 記:2024/06/07
2,438
11/26 15:30
-15(-0.61%)
時価総額 146,675百万円
国内トップシェアのシュリンクラベルが主力製品。1897年創業。タックラベルや軟包装袋の製造・販売、シュリンクラベラーなど機械の設計・製作も。配当性向30%目標。製品マーケット、ターゲットエリアの拡大図る。 記:2024/08/22