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オープンドア Research Memo(9):中長期ではグローバル市場でユーザー選択肢のNo.1サイトを目指す
2017/7/3 15:09
FISCO
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*15:09JST オープンドア Research Memo(9):中長期ではグローバル市場でユーザー選択肢のNo.1サイトを目指す ■中長期の成長戦略 2020年の東京オリンピック開催に向けて、旅行のオンライン市場、インバウンド市場は成長が続く見通しである。これを受けて、オープンドア<
3926
>では、「トラベルコ」のシェア拡大、国内事業のシェア拡大に最優先に取り組み、次いで、インバウンド事業を推進し、Travelko、GALLERY JAPANの収益増加を図る。そして、中期的には売上高100億を目指し、その後にはグローバル市場でユーザー選択肢のNo.1サイトを目指す。 (執筆:フィスコ客員アナリスト 内山 崇行) 《NB》
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オープンドア
766
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時価総額 23,945百万円
旅行比較サイト「トラベルコ」の運営を行う。多言語旅行比較サイトや伝統工芸品紹介サイト「GALLERY JAPAN」の運営等も。テレビCMで競争優位性やブランド認知の拡大図る。ターゲット市場の拡充等に注力。 記:2024/06/15
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