トップ
お知らせ
ソーシャルレポーター
マーケット速報
おすすめ銘柄
テーマ
人気ニュース
スクリーニング
IR時系列一覧
ランキング
イベントスケジュール
株~企業情報・おすすめ銘柄
会員登録
ログイン
アカウント
ログアウト
マーケット
日経平均
11/22 15:15
38,283.85
+257.68
NYダウ
11/22
44,296.51
+888.04
お気に入り銘柄
暗号資産
FISCO BTC Index
11/26 4:46:19
14,663,523
フィスコポイント
詳しくはこちら
保有フィスコポイント数
今月フィスコポイント数
[New]
個別ポイント管理情報
ベルシステム24—ジェネシスのプラットフォームを採用したコンタクトセンターの新オムニチャネル基盤を来春提供開始
2016/11/28 14:27
FISCO
Twitter_Logo_Blue
ツイート
flogo_RGB_HEX-144
シェア
*14:27JST ベルシステム24—ジェネシスのプラットフォームを採用したコンタクトセンターの新オムニチャネル基盤を来春提供開始 ベルシステム24ホールディングス<
6183
>は28日、同社クラウド型コンタクトセンターシリーズの最新ソリューションに、ジェネシス・ジャパンのCXプラットフォームを採用し、WEBサイトでの行動やEメール、電話、チャット、SMS等に対応したオムニチャネル基盤を提供すると発表。ソリューション名は「BellCloud for OmniChannel(ベルクラウド・フォー・オムニチャネル)」。 従来、各企業のWEBサイトでの行動やEメール、電話、チャット、SMS等での応対ログを一元的に管理するには、多くのシステム投資が必要となり、チャネル間のスムーズな連携は困難だった。新ソリューションでは、各チャネルでの消費者のアクティビティを一元的に管理。消費者が選んだチャネルでのコンタクトに対し、シームレスで良質なクラウドサービスの実現を目指す。そのため、オムニチャネルプラットフォーム構築と良質な顧客体験を実現するためのカスタマーエクスペリエンス(以下、CX)デザインとの両面から、クライアント企業に提供していく。 同社は、グローバルで多くの実績を持ち、CXデザインを強みとするジェネシスと共同で、CXデザインの提供、CXを高めるKPIの設計・コンサルティング、オムニチャネルでのコミュニケーション設計、そして運用までをワンストップで提供する方針だ。 《TN》
関連銘柄 1件
6183 東証プライム
ベルシステム24ホールディングス
1,283
11/25 15:30
-19(-1.46%)
時価総額 94,625百万円
国内コンタクトセンター大手。カスタマーサポートやセールスサポート、BPO等のCRM事業が主力。伊藤忠商事が筆頭株主。通信系企業との取引比率が高い。配当性向50%目標。基礎業務のクライアント数は順調に拡大。 記:2024/07/02
関連記事
11/28 14:18 FISCO
東芝---年初来高値更新、みずほ証券は目標株価引き上げも「中立」継続
11/28 14:05 FISCO
久光薬---下げ目立つ、みずほ証券が消炎鎮痛貼付剤の不振で投資判断引き下げ
11/28 13:55 FISCO
出来高変化率ランキング(13時台)~モバファク、アエリアなどがランクイン
11/28 13:14 FISCO
【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家ゆりぴょん氏:料理好きにはありがいたい!クックパッドの株主優待
11/28 12:33 FISCO
日経平均寄与度ランキング(前引け)~ 日経平均は8日ぶり反落、シチズンやSUMCOが構成銘柄の下落率上位