マーケット
10/1 15:15
38,651.97
+732.42
42,156.97
-173.18
暗号資産
FISCO BTC Index
10/2 15:24:14
8,862,187
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

ベルシステム24—ジェネシスのプラットフォームを採用したコンタクトセンターの新オムニチャネル基盤を来春提供開始

2016/11/28 14:27 FISCO
*14:27JST ベルシステム24—ジェネシスのプラットフォームを採用したコンタクトセンターの新オムニチャネル基盤を来春提供開始 ベルシステム24ホールディングス<6183>は28日、同社クラウド型コンタクトセンターシリーズの最新ソリューションに、ジェネシス・ジャパンのCXプラットフォームを採用し、WEBサイトでの行動やEメール、電話、チャット、SMS等に対応したオムニチャネル基盤を提供すると発表。ソリューション名は「BellCloud for OmniChannel(ベルクラウド・フォー・オムニチャネル)」。 従来、各企業のWEBサイトでの行動やEメール、電話、チャット、SMS等での応対ログを一元的に管理するには、多くのシステム投資が必要となり、チャネル間のスムーズな連携は困難だった。新ソリューションでは、各チャネルでの消費者のアクティビティを一元的に管理。消費者が選んだチャネルでのコンタクトに対し、シームレスで良質なクラウドサービスの実現を目指す。そのため、オムニチャネルプラットフォーム構築と良質な顧客体験を実現するためのカスタマーエクスペリエンス(以下、CX)デザインとの両面から、クライアント企業に提供していく。 同社は、グローバルで多くの実績を持ち、CXデザインを強みとするジェネシスと共同で、CXデザインの提供、CXを高めるKPIの設計・コンサルティング、オムニチャネルでのコミュニケーション設計、そして運用までをワンストップで提供する方針だ。 《TN》
関連銘柄 1件
1,516
10/1 15:00
+11(0.73%)
時価総額 111,753百万円
国内コンタクトセンター大手。カスタマーサポートやセールスサポート、BPO等のCRM事業が主力。伊藤忠商事が筆頭株主。通信系企業との取引比率が高い。配当性向50%目標。基礎業務のクライアント数は順調に拡大。 記:2024/07/02