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ベルシステム24---電話代行サービスにて「料金シミュレーション」機能を搭載、オンラインでの即時契約を強化
2016/8/3 14:41
FISCO
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*14:42JST ベルシステム24---電話代行サービスにて「料金シミュレーション」機能を搭載、オンラインでの即時契約を強化 ベルシステム24<
6183
>は3日、スタートアップ企業をはじめ、個人でのEC等の通信販売、コンサル等の個人事業者に向け、電話代行およびEC等における小規模1次窓口業務を提供する「e秘書」において、対応が必要な曜日、見込対応件数等の必要な項目をWeb上で入力するだけで利用料金が概算で算出される「料金シミュレーション」機能を新たに実装し、オンラインでの即時契約を更に強化したことを発表。 同社は、個人事業者のビジネスにおいて、日々発生する様々な問い合わせへの対応等、煩雑になりがちな電話受付等を一括して代行する電話代行サービス「e秘書」を、1982年の創業より開始。現在、同サービスの平均契約期間は76.4ヶ月と長期間の契約を維持している一方、申込時にオンラインでの即時契約をさらに強化することで、すぐに始められるサービスとして導入を促進したい考え。 同社は、国内随一の広範な自社コンタクトセンター拠点をベースとし、様々な業界のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供している。 《TN》
関連銘柄 1件
6183 東証プライム
ベルシステム24ホールディングス
1,283
11/25 15:30
-19(-1.46%)
時価総額 94,625百万円
国内コンタクトセンター大手。カスタマーサポートやセールスサポート、BPO等のCRM事業が主力。伊藤忠商事が筆頭株主。通信系企業との取引比率が高い。配当性向50%目標。基礎業務のクライアント数は順調に拡大。 記:2024/07/02
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