マーケット
9/27 15:15
39,829.56
+903.93
42,313.00
+137.89
暗号資産
FISCO BTC Index
9/30 0:33:10
9,346,312
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

白鳩---自社オリジナルブランドから、薔薇をモチーフにしたコレクションの販売を開始

2015/3/16 12:38 FISCO
*12:38JST 白鳩---自社オリジナルブランドから、薔薇をモチーフにしたコレクションの販売を開始 下着通販サイトを運営する白鳩<3192>は13日、自社オリジナルブランド「COMUSE(コミューズ)」から、薔薇をモチーフにしたランジェリー『Aphrodite(アプロディーテ) コレクション』の販売を開始したと発表。 同商品は、白鳩オリジナルブランド「COMUSE(コミューズ)」初の、トータルランジェリーコレクションで、同社各WEB店舗にて展開する。 「COMUSE」は、高価格帯ラインの自社オリジナルブランド。ランジェリー・レッグ・マタニティ等を展開。小売販売の利点を活かして、顧客が求めるニーズとメーカーやファッションのトレンドを活かした商品を企画している。 自社オリジナルブランド品(OEM品)の前期売上構成比は17.9%。今期末までに同20%の拡売を目指している。独自商品の拡充強化によるサイトの差別化と収益拡大を図る。 白鳩は「京都発インナーショップ白鳩」を中心としたオンラインショッピングサイトを運営。取扱いブランドは、ワコール、トリンプ、エンポリオアルマーニ、モードマリー等、国内外あわせて約80ブランド。取扱いアイテム数は、レディス、メンズ合計で10,000超の品番を揃えるなど日本最大級のブランド取扱い数である。2015年8月期売上高予想は、約43億円。 《AK》
関連銘柄 1件
3192 東証スタンダード
260
9/27 15:00
-4(-1.52%)
時価総額 1,734百万円
インナーウェア特化のネット通販会社。主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて消費者に販売。PBやコラボブランドの売上構成比率の向上図る。「HIMICO uomo」の売上拡大目指す。 記:2024/05/08