マーケット
9/27 15:15
39,829.56
+903.93
42,313.00
+137.89
暗号資産
FISCO BTC Index
9/29 22:25:50
9,361,426
フィスコポイント
保有フィスコポイント数
  
今月フィスコポイント数
  

白鳩---バレンタイン特設ページを開設、京都発チョコとのコラボギフトを提案

2015/1/22 8:33 FISCO
*08:36JST 白鳩---バレンタイン特設ページを開設、京都発チョコとのコラボギフトを提案 下着通販サイトを運営する白鳩<3192>は、バレンタイン特設ホームページ「絶対に負けないバレンタイン」を開設。チョコレートとメンズパンツを組み合わせたオリジナルギフトセットを2月14日(土)まで販売する。若手女性社員が企画、F1層の顧客開拓に挑む。 ギフトセットは、ボクサーパンツ1種とティラミス風味アーモンドチョコレート(MYRA Kyoto提供)の組み合わせで、オリジナルギフトラッピングで包む。メンズパンツは、白鳩が扱うコレクションからバイヤーがセレクトした4ブランドから選択する。(1480円~4200円税込送料込) ラッピングは若手女性チームが顧客目線に立ち、持ち運びしやすくカバンにもしまいやすいバッグ型と、高級感のあるボックス型の2タイプを発案。特設ホームページには「京都ブランド」の話題性も打ち出している。同社が「京都発」インナーウェア通販であることから、チョコレートも京都の「MYRA Kyoto(マイラキョウト)」を選定した。同社は社員の85%が女性社員。同社はこれからも、女性目線での企画力をいかし、顧客一人ひとりに質の高い商品とサービスと感動を届けることを目指す。 白鳩は、「京都発インナーショップ白鳩」を中心としたオンラインショッピングサイトを運営。取扱いブランドは、ワコール、トリンプ、エンポリオアルマーニ、モードマリー等、国内外あわせて約80ブランド。また、取扱いアイテム数は、レディス、メンズ合計で10,000点を超え日本最大級。2015年8月期の売上高予想は約43億円。 《FA》
関連銘柄 1件
3192 東証スタンダード
260
9/27 15:00
-4(-1.52%)
時価総額 1,734百万円
インナーウェア特化のネット通販会社。主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて消費者に販売。PBやコラボブランドの売上構成比率の向上図る。「HIMICO uomo」の売上拡大目指す。 記:2024/05/08