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メディア工房 Research Memo(8):15/8期業績予想は未開示も、業績の上振れ要因はあり
2014/11/20 17:40
FISCO
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*17:40JST メディア工房 Research Memo(8):15/8期業績予想は未開示も、業績の上振れ要因はあり ■決算概要 (3)2015年8月期の業績予想 メディア工房<
3815
>は、現時点で2015年8月期の業績予想を開示していない。ブランド事業、O2O広告事業、電話占い事業などの新規事業や、韓国及び中国を中心とする海外展開に不確定要素が多く、業績の変動幅が大きくなる可能性が高いことが主因である。 弊社では、既存のコンテンツ事業に関して、スマートフォンへの対応が一巡したことから、堅調な推移が想定される一方、新規事業や海外展開による業績貢献について、現時点で未知数の部分が大きいことから業績の上振れ要因として捉えている。今後の四半期決算の状況や成長戦略の進捗に注目したい。 (執筆:フィスコ客員アナリスト 柴田 郁夫) 《FA》
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メディア工房
440
10/9 15:00
+3(0.69%)
時価総額 4,972百万円
デジタルコンテンツ配信会社。占いがメインのコンテンツを配信。通話アプリ「きゃらデン」、ゴルフマッチングサービス「CarryGo!」等も手掛ける。デジタルコンテンツは従量課金コンテンツの強化などを図る。 記:2024/04/29
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