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株価急落のセリアに逆張りのコール買いが目立つ(9日10:02時点のeワラント取引動向)

2019/10/9 10:41 FISCO
*10:41JST 株価急落のセリアに逆張りのコール買いが目立つ(9日10:02時点のeワラント取引動向) 新規買いは原資産の株価下落が目立つセリア<2782>コール20回 2月 3,100円を逆張り、リソー教育<4714>コール10回 12月 550円を逆張り、塩野義製薬<4507>コール33回 1月 7,000円を逆張りで買う動きなどが見られる。 手仕舞い売りとしてはワークマン<7564>コール6回 12月 6,000円、トヨタ自動車<7203>コール297回 12月 7,000円、塩野義製薬コール33回 1月 7,000円、日経平均プット1072回 1月 20,000円、ファーストリテイリング<9983>プット221回 2月 54,000円などが見られる。 上昇率上位は花王<4452>コール21回 11月 9,500円(+35.0%)、東レ<3402>コール125回 12月 900円(+29.6%)、セリアプット13回 12月 2,200円(+26.7%)、SUMCO<3436>プット107回 11月 1,050円(+26.7%)、花王コール20回 11月 8,500円(+24.0%)などとなっている。 (eワラント証券投資情報室) 《HH》
関連銘柄 9件
2782 東証スタンダード
2,750
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+10(0.36%)
時価総額 208,560百万円
100円ショップ業界2位。主力は日本製グッズ。独自の企画商品や流通システムに強み。女性視点の品揃えにも定評。1998店舗展開。直営店61店舗を新規出店。24.3期2Qは増収。収益面は販管費の増加等が重し。 記:2024/01/16
3402 東証プライム
715.2
5/2 15:00
-5(-0.69%)
時価総額 1,166,835百万円
合繊大手。世界トップの炭素繊維は航空機向けに強み。有機EL関連材料、水処理事業等も手掛ける。24.3期3Qは環境・エンジニアリング事業が堅調。水処理事業は米国、中国で出荷堅調。繊維事業はEV向けが拡大。 記:2024/02/11
3436 東証プライム
2,386.5
5/2 15:00
+14.5(0.61%)
時価総額 835,693百万円
半導体用シリコンウエハで世界2位。最先端ロジック半導体向けに強み。23.12期は顧客の在庫調整が痛手に。24.12期はAI需要を追い風に半導体需要が上向く見通し。だがウエハの需要回復は年後半になる見込み。 記:2024/04/04
4452 東証プライム
6,543
5/2 15:00
-49(-0.74%)
時価総額 3,107,925百万円
トイレタリー国内最大手。リビングケアやヘルスケアに加え、油脂や機能材料等のケミカル製品を製造、販売する。化粧品でも大手。23年12月期は化粧品やケミカルが足踏みも、トイレタリーが増加。利益率も改善傾向。 記:2024/02/08
4507 東証プライム
7,344
5/2 15:00
-45(-0.61%)
時価総額 2,288,288百万円
製薬メーカー。抗HIV薬や抗インフル薬など感染症分野に強み。24.3期3Q累計は海外子会社及び輸出の売上が増加。セフィデロコルが欧米で伸びる。ロイヤリティー収入ではHIVフランチャイズ販売が堅調。 記:2024/03/05
4714 東証プライム
275
5/2 15:00
-2(-0.72%)
時価総額 42,958百万円
首都圏を中心に個別学習塾「TOMAS」を展開。英会話教室や家庭教師、幼児塾も。収益は講習会授業を実施する2Qと4Qに偏重傾向。24.2期3Q累計は新規開設塾が貢献。学校内個別指導受託も伸長して増収増益に。 記:2024/02/07
7203 東証プライム
3,581
5/2 15:00
-24(-0.67%)
時価総額 58,423,968百万円
自動車メーカー最大手。自動車生産台数で世界トップ。コンパクトカーやセダン、SUV、ワゴン、商用車、トラックを製造、販売する。ダイハツや日野を傘下に持つ。今期3Q累計はHEVを中心に販売台数が増加した。 記:2024/02/29
7564 東証スタンダード
3,830
5/2 15:00
-75(-1.92%)
時価総額 313,474百万円
建設現場・工場向けワークウェアや作業用品の大手専門店。女性向けや子供服、シューズ、雨具等も。1006店舗展開。27店舗の新規出店実施。PB商品の売上比率は上昇。新規出店効果等で24.3期3Qは増収。 記:2024/04/08
9983 東証プライム
40,820
5/2 15:00
-370(-0.9%)
時価総額 12,989,781百万円
世界的なアパレル会社。「ユニクロ」を主力に、「ジーユー」、「セオリー」等のブランドを世界中で展開。24.8期1Qは2桁増収増益。海外ユニクロ事業は堅調。マーケティング強化等が奏功し、中国大陸は販売好調。 記:2024/01/27