トップ
お知らせ
ソーシャルレポーター
マーケット速報
おすすめ銘柄
テーマ
人気ニュース
スクリーニング
IR時系列一覧
ランキング
イベントスケジュール
株~企業情報・おすすめ銘柄
会員登録
ログイン
アカウント
ログアウト
マーケット
日経平均
10/8 15:15
38,937.54
-395.20
NYダウ
10/8
42,080.37
+126.13
お気に入り銘柄
暗号資産
FISCO BTC Index
10/9 9:34:15
9,222,628
フィスコポイント
詳しくはこちら
保有フィスコポイント数
今月フィスコポイント数
[New]
個別ポイント管理情報
AIを活用したコールセンター支援サービスを導入
2018/9/21 15:25
FISCO
Twitter_Logo_Blue
ツイート
flogo_RGB_HEX-144
シェア
*15:25JST AIを活用したコールセンター支援サービスを導入 松井証券株式会社【関東財務局長(金商)第164号】は、コールセンターを通じた顧客サポート体制の強化を狙って、オプティムが提供するAIを活用したコールセンター支援サービスを導入した。 松井商圏は、WEBサイトでの情報提供の充実や、コールセンターでの取引・各種手続きの問い合わせ対応を通じて、すべての顧客に最適なサポートを提供できる体制の構築しようとしている。 そこで、オプティムの「AICallCenterService」を導入し、AIを用いた音声解析や回答候補の提示機能を利用し、それによってオペレーター業務負担の軽減をはかり、業務効率の改善に伴う顧客対応品質の向上と顧客満足の向上を目指すものである。 松井証券の顧客サポート体制は、ヘルプデスク協会(HDI-Japan)が主催する2018年度問合せ窓口格付け(証券業界)で「三つ星」を8年連続で獲得し、第三者評価機関から高い評価を得ている。今後も新たな仕組みを積極的に導入・活用し、すべての顧客が満足するようなサービス提供に努めていく。 【ニュース提供・エムトレ】 《US》
関連記事
9/21 15:25 FISCO
サイバー犯罪組織「LuckyMouse」が盗んだ正規のデジタル証明書でマルウェアに署名し、攻撃に利用していることを確認
9/21 11:44 FISCO
いよいよ動き始めた日本株市場、SMBC日興証券(花田浩菜)
9/21 10:50 FISCO
(中国)上海総合指数は0.17%高でスタート、外資の流入期待が高まる
9/21 10:43 FISCO
連日のストップ安から反発のそーせいグループを対象としたコールが前日比4倍の急上昇(21日10:00時点のeワラント取引動
9/21 7:35 FISCO
NYの視点:アベノミクス継続期待で円安