PER(年/月) | (倍) |
---|---|
2022/12 実 | - |
2023/12 実 | - |
2024/12 予 | - |
PBR(年/月) | 連 | 単 |
---|---|---|
2021/12 | - | 6.69 |
2022/12 | - | 1.74 |
2023/12 | - | 2.42 |
〈業務内容〉 ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」を運営。インフルエンサーを用いたマーケティング支援等を行うデジタルマーケティング事業も展開。ファンビジネスプラットフォーム事業はファン数が順調増。 記:2024/10/07
企業名 | THECOO株式会社 |
住所 | 東京都渋谷区神宮前二丁目 34 番 17 号 |
TEL | 03-6420-0145 |
URL | https://thecoo.co.jp/ |
代表者 (役職) | 平良 真人 (代表取締役CEO) |
設立年月 | 2014/1 |
上場年月 | 2021/12 |
従業員数 | 連 未発表 名 単 142 名 |
平均年齢 | 32.6 歳 |
平均年収 | 612 万 |
平均勤続年数 | 1.4 年 |
上場市場 | 東証グロース |
証券 | [主]みずほ、大和、野村、いちよし、SBI、マネックス、楽天、松井、東洋、極東、あかつき |
銀行 | 調査中 |
監査法人 | PwC Japan有限責任監査法人 |
業種別 時価総額順位 | 情報・通信業 607 / 620 社 |
決算月 | 12月 |
次回決算発表 | - |
最新決算発表 |
2024/11/13 第3四半期累計 |
単位株数 | 100 株 | 始値 | 754 円 |
時価総額 | 1,421 百万円 | 高値 | 754 円 |
発行済株式数 | 2,081 千株 | 安値 | 683 円 |
最低購入額 | 6万8300 円 | 出来高 | 18,400 株 |
前日終値 | 740 円 | 売買代金 | 12,952 千円 |
PER(年/月) | (倍) |
---|---|
2022/12 実 | - |
2023/12 実 | - |
2024/12 予 | - |
PBR(年/月) | 連 | 単 |
---|---|---|
2021/12 | - | 6.69 |
2022/12 | - | 1.74 |
2023/12 | - | 2.42 |
PER履歴 | (決算期ごとの最高・最低) | (値) | (年月日) |
---|---|---|---|
2022/12 | 最高 | - | |
最低 | - | ||
2023/12 | 最高 | - | |
最低 | - | ||
2024/12 | 最高 | - | |
最低 | - |
単元株主数 1162名 | (持株数/持株比率) |
ハイアンドドライ | 42 (20.13%) |
YJ2号投資事業組合 | 11 (5.47%) |
平良真人 | 11 (5.39%) |
NVCC8号投資事業有限責任組合 | 9 (4.28%) |
武井哲也 | 8 (3.94%) |
山家秀一 | 8 (3.86%) |
HSアセットマネジメント | 7 (3.42%) |
DXVentures | 7 (3.42%) |
エスファイブ1号投資事業有限責任組合 | 6 (2.91%) |
ソニー・ミュージックエンタテインメント | 6 (2.91%) |
自己株数 | - (-%) |
(%) | |
外国法人持株比率 | 2.7% |
国内個人持株比率 | 56.9% |
金取業者持株比率 | 2.5% |
上位10位持株比率 | 55.3% |
役職 | 役員名 |
代表取締役CEO | 平良真人 |
取締役メンバーサクセス本部長 | 下川弘樹 |
取締役デジタルマーケティング事業本部長兼ファンビジネスプラットフォーム事業本部長 | 野澤俊通 |
取締役 | 柄澤哲夫 |
取締役 | 会田容弘 |
常勤監査役 | 市川昇 |
監査役 | 佐藤大輔 |
監査役 | 立川沙織 |
決算期 | 総資産 | 自己資本 | 自己資本比率 | 資本金 | 利益剰余金 | 現預金 | 有利子負債 | ネットキャッシュ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021/12 単 | 3,220 | 1,694 | 52.6% | 752 | -714 | 2,044 | 106 | 1,938 |
2022/12 単 | 3,004 | 1,187 | 39.5% | 758 | -520 | 1,832 | 68 | 1,763 |
2023/12 単 | 2,367 | 423 | 17.9% | 759 | -1,284 | 1,508 | 34 | 1,473 |
年度・決算期 | ROE(%) | ROA(%) | 設備投資(百万円) | 減価償却(百万円) |
---|---|---|---|---|
22.12期 単 実 | -% | -% | 220 | 75 |
23.12期 単 実 | -% | -% | 26 | 39 |
24.12期 単 予 | -% | -% | - | - |
年度・決算期 | 営業CF | 投資CF | 財務CF | 現金等価物(百万円) |
---|---|---|---|---|
21.12期 単 | 275 | -127 | 1,298 | 2,044 |
22.12期 単 | 188 | -344 | -55 | 1,832 |
23.12期 単 | -267 | -28 | -29 | 1,508 |
決算期 | 売上 | 営業利益 | 経常利益 | 当期純利益 | EPS | 配当 |
---|---|---|---|---|---|---|
22.12期 単 実 | 4,279 | -212 | -210 | -488 | - | - |
23.12期 単 実 | 3,806 | -544 | -553 | -764 | - | - |
24.12期 単 予 | 4,230 | -170 | -170 | -170 | - | - |
決算期 | Q | 売上 | 営業利益 | 経常利益 | 四半期純利益 | EPS | 配当 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
22.12期 単 | 1Q | 959 | -117 | -117 | -117 | -57.69 | - |
2Q | 1,026 | -6 | -3 | -4 | -1.75 | - | |
3Q | 1,066 | -47 | -47 | -83 | -40.39 | - | |
4Q | 1,227 | -42 | -42 | -283 | -137.54 | - | |
23.12期 単 | 1Q | 1,015 | -58 | -70 | -77 | -37.58 | - |
2Q | 883 | -158 | -158 | -353 | -170.46 | - | |
3Q | 863 | -162 | -160 | -164 | -79.44 | - | |
4Q | 1,044 | -164 | -164 | -167 | -80.90 | - | |
24.12期 単 | 1Q | 981 | -85 | -83 | -84 | -40.68 | - |
2Q | 1,009 | -63 | -67 | -65 | -31.59 | - | |
3Q | 1,108 | -1 | 1 | 0 | 0.01 | - | |
4Q | - | - | - | - | - | - |
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 | 調整後終値 |
---|---|---|---|---|---|---|
2024/11/21 | 754.0 | 754.0 | 683.0 | 683.0 | 18,400 | 683.0 |
2024/11/20 | 686.0 | 754.0 | 682.0 | 740.0 | 38,300 | 740.0 |
2024/11/19 | 738.0 | 800.0 | 700.0 | 716.0 | 165,900 | 716.0 |
通期 | 21.12期 | 22.12期 | 23.12期 |
---|---|---|---|
デジタルマーケティング事業 | -%(-%) | -%(-%) | 28%(-19%) |
ファンビジネスプラットフォーム事業 | -%(-%) | -%(-%) | 72%(-12%) |
法人セールス事業 | 45%(4%) | 43%(7%) | -%(-%) |
Fanicon事業 | 55%(-9%) | 57%(-14%) | -%(-%) |
予想配当利回り | - % |
(円) | |
---|---|
2021/12 実 | - |
2022/12 実 | - |
2023/12 実 | - |
2024/12 予 | - |