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トライステージ---「一般社団法人日本特産品促進協会(JASPO)」を後援

2014/12/19 13:20 FISCO
*13:20JST トライステージ---「一般社団法人日本特産品促進協会(JASPO)」を後援 ダイレクトマーケティング支援のトライステージ<2178>は17日、「一般社団法人日本特産品促進協会(Japan Specialty Promotion Organization 略称:JASPO)」設立に伴い、この活動を支援するため、取締役執行役員の鈴木雄太郎氏が理事長として参画することを発表した。長年培ってきたダイレクトマーケティング支援のノウハウや実績を活かし、Japan ブランドの海外展開を促進することで、地方創生を推進する。 JASPO は、日本の地域特産品を掘り起こし、国内および海外で通用する商品としての開発支援を行うとともに、国内販売チャネルおよび海外販売チャネルを活用した販売促進活動を一元的に支援することを目的とした一般社団法人。 今後も順次、日本企業の海外進出を支援するとともに、海外各国での現地企業へのダイレクトマーケティング支援を実施し、同社の海外事業の拡大とダイレクトマーケティング市場の発展に努める。 《TM》
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TV通販業者に番組枠・CM枠を提供。DM発送代行、小売事業等も。23.2期1QはDM事業が増収。新規クライアントの獲得等でDM発送通数が増加。MBO成立で同社株式は2022年8月22日に上場廃止予定。 記:2022/07/30